また逢う日まで 逢える時まで

今日は 雪が降るかもしれんよ~という 週末でしたが、
こちらでも パラパラと雪が降ったようですが… とりあえずは 積もらないで済みました (^^;
それにしても 今日も びっくりするほど 寒かったですね~
あたし、前に ここでも書いたと思いますが 以前 頭部を強打したコトがございまして、
んでもって その強打で気絶して 救急車に運ばれたことがあるんですが (笑)
その古傷が!? 寒くて 冷たい風が吹くと 傷むんですよ… ほんと、情けないんですが~
という具合で 本当なら 毛糸の帽子を 被りたいところなんですけど ← 休日は 被ってますが!!
まさか 会社に帽子を被っていく人なんていないから 寒い、痛い、寒い、痛い…と 過ごしてます
あぁ~ はやく夏にならんかね!? ← 毎度 言ってますが…
そんな今日でしたが、やっと金曜日!! きゃっほぉーと 嬉しい 週末の金曜日です
そんな今日は、2月の中野コンのチケットが 届きました♪
川越コンの時に 「 次は 中野だって方~!? 」 って 西さんが あたしたちに聞いて、
ほぼ7割くらいの人が 「 はーい!! 」って 手を上げたのは なんだか笑っちゃったけど!?
その中野のチケット、さすがに 3階席のあとに また2階はないだろうと 思っていたら、
なんとか 地上に降りるコトが出来て ちょっとだけ ホッとしました
だって、今回は 母も参加するしね~ 中野サンプラザの階段って 一段がすごく高いんだもん…
まぁ~ 席は 見たこともない番号で ちと ビビリましたが!? ← ほんとに こんな番号あるの?? みたいな
座席表で確認したら なんとかあるみたいなので (笑) 良かったです
中野2days は、仕事帰りに 猛ダッシュで行きますので なにかと慌しい感じではありますが~
これが あたしの生きる道!! 2月も 全力で きよしくんトコに 行かせて頂きます!!

さてさて、川越に行った時の話をしようって 思っていたのに 結局 今日も書けずじまい…
まっ、これは 週末の楽しみとして (笑) … いや、週末は それどころじゃないんだが!?
チキチキも ダウンどうろ (笑)出来てないし… なに一つ 出来ちゃーいないんですが!?
とりあえず 昨日と今日の きよし節だけは なんとか聴くことが 出来ました
今日の きよし節では、【 きよしの日本全国歌の渡り鳥 】 の かけ声レクチャーがありましたが、
「 氷川コール 」 いらなくないですか!? (笑)
あたし、あんまり女性が 「 氷川 」 ってコールするの 好きじゃないんだよねぇ~ (^^;
だって、大好きな人を 呼び捨てするなんて出来ない (笑) 氷川さーんなら まだしも!?!?
まぁ、でも きよしくんは そういうコト あんまり考えたりしなそうですけどね~
それと 昨日は 【 大江戸出世小唄 】が かかりましたが、
あたしも 小唄とかが 大・大好きなので~ きよしくんも 好きって言ってくれて 嬉しかったなぁ
これは 日本人に埋め込まれているDNAが 好きにさせているのか!?
なんていうか 本能で好きって思えるのが こういう曲なんじゃないかなぁ~って 思います
そんな小唄とかを これからも いーーーっぱい きよしくんに歌って欲しいなって 思いまーす!!

というコトで!!



[PR]
Commented at 2017-01-21 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-21 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-01-22 10:25
> Commented 1 さま
あっ、とりいぞぎ!! 有難うございます♪
昨日はまさかの優勝が決まり 出先から うそーって(^^;
今日 しっかり最後まで観て 優勝インタビューを見たいと思います!!
Commented by kiyo4hm at 2017-01-22 10:27
> Commented 2 さま
ありがとうございます!!
そう、まさかの白鵬さんが負けちゃったので… びっくりしました。
稀勢の里が 優勝して 喜んでいる人は たっくさんいると思います。
まずは あたしを思い出してくださって ありがとうございます!!
by kiyo4hm | 2017-01-20 22:21 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー