どこか寒そな 提灯に 歌を聞かそうか

毎日、毎日 寒いですね~ ← 毎度のご挨拶 (笑)
ニュースでは 大雪で車が 何百台も立ち往生したとか スリップして事故が起きたとか、
雪下ろしで 亡くなったり怪我をされたと聞くと 雪も一種の災害のようなものだと 思ったりします
雪が降って 綺麗だわ~ って 喜べるのは ある意味 幸せなんでしょうね…
あたしは 東京は雪に弱いので ちょっと降っただけでも 困るぅ~って 思いますけどね
それにしても 明日から少しは 寒さも和らぐそうなので とりあえずは ホッとしてます (^^;

そんな冬の楽しみは~ あたしにとっては 食事とテレビ!!
週末の食べ物は 出来るだけ 自分が食べたーいって思ったものを 食べるようにしてます…
最近、あたしの凝ってるのは!? ズバリ!! チップスター(カップラーメン)
ほんと、ジャンクな食べ物で すみませんって 感じなんですけど…
土日のお昼って ご飯作ったりするのも 面倒だし、そんなに 量的に 食べたくもないですし~
昔ながらの カップラーメンを食べては… 若者みたいぃ~ って思いながら 週末過ごしてます
そして テレビは… いつになく ドラマを 一生懸命 観てますよ~
前に 水森さんが お休みの日は ずーっと2時間もののサスペンスドラマを 観てるって言ってたけど
あたしも どちらかというと そんな感じで… (^^;
だから、出来るだけ 少しは外に 出かけようとは 思っているんですけどね (笑)

という どうでも良い話を しましたが~
今日のきよし節では きよメールが届いた時に 偶然に虹を見た!! という方のお便りでした☆
きよメールって やっぱり嬉しいですもんね~♪
しかも そんな時に 虹が見られたら そりゃーテンションが 上がりますよね☆
あたしも よく会社の窓から 虹を見つけては ちょっとはしゃいだりしますが (笑)
そして きよしくんも この虹を見てるかなぁ~なんて すぐ思ったりします
で、【 虹色のバイヨン 】が かかったんですが~ この曲、もう7年前の曲なんですって!?
まぁ、あたしにしたら 7年前なんて 数週間前くらいな感覚ですけど!?
バイヨンは あたしの中では ちょっとした ファンとしての 転換期だったなぁ~
きよしくんが こういう曲も歌うんだっていう 純粋な驚きと、
こういう曲を歌っても あたしって 受け入れられるんだなぁ~っていう 自分の中の驚き…
でも 嫌いじゃなかったな… 虹色のバイヨンの きよしくんの はっしゃけ衣装も 全て…
まぁ~ 今となっては これも全て 良い思い出ですね あの 駅の看板に 心ときめいたなぁ☆
あたしにとっては、虹色のバイヨンは めちゃんこ サマーソングなので、
聴いただけで 夏が恋しくなる~ そんな 一曲です♪

はぁ~ 夏が やっぱり恋しい… (笑)



[PR]
by kiyo4hm | 2017-01-25 21:09 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm