人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風が変れば 俺等も変る

昨日は 東京(木馬亭)での 西さんのトークライブの日でしたね~♪
あたしはというと… 今回は 無念の欠席 (泣) まっ、先週 お休みしちゃいましたからね…
やっぱり こう見えても、あたし 真面目に仕事を取り組んでいるので!?
というか、6月はちょっと お休みする予定があるので… ここは ひとつ頑張りたいなと (笑)
だから 浅草方面に手を合わせ!! 「 西ちゃん、頑張れぇ~ 」 って言ってました
そんな 西さんに逢いに行かれた きよ友さんから 連絡を頂きまして ちょっと嬉しかったです
そうそう、先日の大阪で開催された トークライブに行った 大阪のきよ友さんたちに、
「 西ちゃんに " 今度は 絶対、土日(休日)にやってって 伝えて来て下さい!! " 」 って
言付けしていたんですが、その大阪のきよ友さんたち… しっかり あたしの伝言を 伝えて下さって!!
( しかも、しっかり あたしの名前も添えて (笑))
また、今回の東京の時も 東京のきよ友さんが またまた あたしの伝言を 伝えてくれたらしく、
「 スタッフに伝えてあるので、今度は 休日にやります!」 って 言ってくれたそうです
にゃはー053.gif 西ちゃん、だから 大好きぃ~053.gif
それにしても どこ行っても あたしのメッセージを 聞かされる西ちゃんも びっくりしたでしょうね(^^;
まるで、学生ん時に 友達から告白してもらう乙女のような あたしです (笑)

そんな西さんに ちょっぴり風貌が似ている 稀勢の里 (^^;
連日 テレビのニュースで顔を観られるのが こそばゆくて 嬉しい今日この頃です
先日の金曜日は、奉納土俵入りがテレビで 放映されていましたね~
お姉さん、涙で よく画面が見えませんでしたよ (^^; ほんと、立派になったなぁ~
立派になり過ぎて ちょっと寂しく思ったりも しないコトもないのですが、
これは きよしくんを思う時の気持ちと ほんのちょっとだけ似ている感覚…
息子を思う母心のようで 愛しい人を思う乙女の心でもある… こそばゆい感覚ですね (笑)
来場所は 他の力士も 影響を受けて ますます 自分のいつかは 番付上にと 頑張ってくるでしょうし、
横綱や大関は 負けまいと ますます厳しく 挑んでくるでしょう!!
来場所が ますます楽しみになっている 相撲ファンの一人です!!!!

さてー!! 昨日は ようやっと 明治座さんの合格発表が整ったようですね (^^;
あたしも なんとか希望通り、当選して とりあえずは 良かったです☆
きよシートも 1回は座れそうだし~ ← これは どんな感じか 興味の方が大きいですね
あとは 6月になってから 自分のいろんな余裕があれば アレしたいと思います…
無理はせず!! 自分の合ったきよしくんファンの スタンスを守っていこう!!
それにしても もうちょっと チケット代が 安かったら もっと良かったんだけどね (^^;
今日は 今年初めて 「 うたコン 」 の当選ハガキも 届いて、ほっと胸を撫で下ろしているあたしです

では、ゆっくり 土曜日の夜を 過ごしましょう☆


by kiyo4hm | 2017-01-28 20:31 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm