どこにいるのか この街の

今朝は、もしかして きよしくんが囲み取材した 美空ひばりさんの あのイベントの様子が
映るかもしれないなぁ~と思って 毎日のように WSを ぽちぽちと 録画しておいたんですが~
マニアックな 東京MXの モーニングCROSSにだけ きよしくんが 喋ってる様子が 映ってました
っていうか、あたし はやドキと グッモニと モーニングCROSSしか 録画してないんだけど (笑)
はやドキは 主に ひばりさんの映像が多くって、きよしくんは カメラに向かってポーズしている!?
無言の (笑) きよしくんだけだったので TOKYO MX すごいなって思ってました (^^;
こちらでは きよしくん、しっかりと インタビューに 答えてましたよ♪
ひばりさんは ご自身の人生を歌で表現して 伝えるために生まれてこられた方だと
すごく感じるんだそうで、ひばりさんの作品を 後世の皆さんに 伝えて行くことが
僕の使命でもあるなと… きよしくんが 話しておりました!!

そして 明日は~ そうそう!! めざましテレビ、要チェックですからね~☆
なんでも 先日の 「 ノンストップ 」 でも ちょこっと共演してらっしゃいました、
野沢雅子さんが 23年間にわたるドラゴンボール関連のビデオゲームの声優出演で
ギネス世界記録認定された授賞式に きよしくんが 駆けつけてとのコトで…
きよしくん、一体 毎日 いろんなところに 出没してるけど ちゃんと休んでる~ぅ??
まっ、そういう 充実した毎日を過ごしているってコトで、安心もしているんだけど、
明日からは きよしくんは 中野でのコンサート(2Days) ますます 忙しくなるよね~!?!?

さて、今日のきよし節で ちょこっと話しておりましたが、
美川さんに 着流しの帯を たくさん頂いたんだそうで… 可愛がられていて 良かったわぁ~
美川さんは あたしも すごく良い人で 気さくな方なんじゃないかと 思ってるんだけど、
思ったとおりの方なんだなぁ~ そういう 良い先輩がいるって 良いですよね☆
そして 最後に 【 みれん心 】 が かかったんだけど、
きよしくんが 1年間 皆さんが応援してくれて 歌の女性も喜んでるって 言って (笑)
1年歌って 熟成して 発泡しちゃってって ( それ発泡っていうか!? )言ってたけど
まぁ~ 1年 たっぷり熟成してくれたんなら もう良いよね…!?

そんなこんなですが!?
これから テレビに いーっぱい出るきよしくんに 若干 遅れ気味のあたしでーす (笑)


[PR]
Commented at 2017-02-02 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-02 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-02 23:05
> Commented 1 さま
こんばんは。
うーん、損得は あたしにはよく分かりませんが… ご本人が良かったと思ってらっしゃるなら 良いんじゃないでしょうか。
事情も よく分かりませんし…。
まっ、中野コンに参加できて 良かったですね。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-02 23:07
> Commented 2 さま
こんばんは。
でっしょう!? (笑)全体も ちゃんと撮りましたよん☆
そちらの写真は 明日、アップしますね。
それにしても 今日の寒い北風の中、スマホを持つ手が震えました(^^;
あたしも ひょうきんきよしちゃんが 一番好きです!!
by kiyo4hm | 2017-01-31 21:26 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm