おいらも おったまげー!!

今朝は 起きてすぐしたコトは…
もちろん トイレ行ったり 歯を磨いたりはしましたが ← そんなのどうでも良い (笑)
まずは ホテルにWi-Fi を繋がっているコトを確認して とりあえず スマホで
「ドラゴンボール超」 オープニングの 【 限界突破×サバイバー 】TVサイズ を DLしまして~♪
そう言えば、あたし OHAソングは まだDLしてなかったんだけど… ← はよ、しろって話ですが
こちらのテーマソングは この前の ノンストップでちらっと聴いた時から なんか好きで、
当日DLしたいなって思っていたので~ 即効 アレしました
もうね、スマホでDLなんて ちょちょいのチョイで ございますよ~
それにしても… この TVサイズって わざわざ書いてあるのが 実に怪しい… (笑)
他のサイズも出す気でしょうかね!? そこ、気になる 気になる 気になる…
んでもって、朝の9時ちょいと前に ホテルでの朝食を終えて スタンバっておりまして、
名古屋では 1チャンネルでしたが ( つい、こちらのクセで 8チャンネルかけちゃってましたが )
ちゃーんと リアタイで 観ましたよん!! ← ちょっと 忘れそうだったけど…
なにが嬉しかったって… アニメのテレビ画面に 「 歌 氷川きよし 」 って書いてあったコト!!
これ観た時は 嬉しかったなぁ~ なんていうか、メジャーになったような気がして (笑)
あっ、ちなみに あたしは きよしくんが こういう ロック調の曲ばかり 歌って欲しいなんていうのは、
微塵にも 思っておりませんし、毎回 アニソンを歌って欲しいとも 正直 思ってはおりませんよ
こういう可能性があるというコトを 世間にアピール出来た絶好のチャンスだったなと 思っただけで
だからと言って 世間の人が 「 氷川きよし、良いじゃん!! 」 って 話題にしてくれたとしても
別に それがどうだとはも あんまり思ったりは しない… ちょっぴり変わったヤツで ございます
でへへ… あははは…

というコトで!!
これから きよしくんの 「 台湾ふれあいの旅 (後編)」が 始まりましたが~
やっぱり 沖田先生が見たいので ← 木村くんの医療ドラマ こっちを観てから、
また 22時からか、明日辺りにでも ゆっくり ニヤニヤしながら 観たいと思いまーす!!


[PR]
by kiyo4hm | 2017-02-05 21:10 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー