人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「献血の日」だってぇ!?

今日会社に行ったら、『今日は "献血の日" ですよー』 と言われ
えっ!?そんな日があるんだっけ? と思ったら、うちの会社だけでして
「献血の日」だってぇ!?_e0027496_22341888.jpg…と言う事で、会社の玄関には
なんと きよしくんのポスターが!!
会社のいろんな所に きよしくんのポスターが
惜しげもなく(笑) 貼ってるんです
なーんてウキウキな1日なんでしょー☆
でもこんなにあるなら せめて1枚でもくれないかなって
思ったんですけどね
やっぱり無理でした (;_;)ぐすん、意地悪…
しかも どうやら私ったら、献血出来ないみたいなんです!
何でもイギリスに渡航歴のある人には 制限があるみたいで… Wショック!!
しょうがないので? 携帯で(↑これです) ポスターを撮ってみたりしました
まぁー会社でポスターとはいえ、盗む訳にはいきませんしね~
でも携帯で写真撮ってる姿が とても怪しい行動に映ったみたいで、
いろんな人が怪しげな眼差しで見てました
会社に何しに行ってんだって感じですよね、 あははっ・・・

放っておいてくれぃ~ \(`д´)ヽ
by kiyo4hm | 2006-01-20 22:49 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm