髪の匂いも せつなく甘く

この週末、ようやっと!? CS TBSの 「 台湾 ふれあいの旅 (後半) 」 を観るコトが出来ました!!
というよりも~ 今日の夕方から ずっと 長良プロさんたちの 番組を 15:00から放送していて、
15:00からは はやぶさくんたちの 浅草密着みたいな番組も やってました!!
まぁ~ あたしは、別に はやぶさくんたちのコトは 好きでも嫌いでも ないんですが~
それでも 地道に これからも頑張ってくれよ~!! とは 常日頃 思っております!!
番組を観るコトも 応援のひとつ!! ← そんなコトないかな!?!?

さて、その 台湾のふれあいの旅の後半ですが…
ご覧になった方にしたら ちょっと だいぶ前のお話になっちゃうとは 思うんですが、
今さらながら ちょっとだけ つぶやきたいなと 思いまして… ← にしては ちょっと長文!?
今回も きよしおじちゃんが (笑) 若者たちを相手に よく 頑張っていた回でしたよ (^^;
はやぶさくんたちや 美咲ちゃんたちに ご接待されては、
「 カワイイねぇ~ 」 とか 「 ありがとね 」 とか言うきよしくんは まさに おじちゃんそのもので (笑)
でも そんなおじちゃんが、今回も おばちゃんは カワイイなぁ~ なんて 思いました
そして 改めて きよしくんは 彼らからにしたら 大先輩になるんだなぁ~ って 思いました

あたしの 一番 カワイイなって 思ったところは、なんたって ミニチュアダックスフンドのワンちゃんを
見つけた時の きよしちゃんの 嬉しそうなところ… そして ミルクちゃんを連呼するトコ…
ミルクちゃんじゃないよって テレビに向かって 言っちゃいましたよ (笑)
e0027496_22023478.jpgまた、最後の九份というところにある
ロープウェイに きよしくんが乗るんですけど、
底が透明になってて 高所恐怖症のきよしくんが
最初のうち 怖がってるのに
← 怖がってるときの きよしちゃん!!
…途中で そんなに怖がらなくなったようで
その変わりようが たまらなく面白かった (笑)
でも あれ、本当に 怖がっていたのは
はやぶさくんの ヤマトくんだよね!?!?


e0027496_22030494.jpgそして そのロープウェイを乗ってる時の
「 萌え袖 」 っていうんですか!?!?
袖を長くしてる感じが 可愛いんだなぁ~
← この 袖 長めの手が かわゆい!!
んでもって、
やっぱり きよしくんだなぁ~って 思ったのは
みんなで お願いごとを ランタンに書いて
飛ばすシーンが あるんですけど…
願い事の種類によって 健康とか仕事とか…
ランタンの色が 違うんだそうでして
きよしくんが 選んだのは 「 ピンク 」 でした
ピンクは 「 幸せ 」 だったかな!?
きよしくんの願いごとは 「 世界中のみんなの幸せ 」 でした
もうぅ~絵に書いたような 良い子な きよしくんだなって 思いました
そう そういうところは 絶対に裏切らないのよね!!
まぁ~ いろいろ きよしくんの良さが いっぱいあったんですけど (笑)こんなところかな (^^;

というコトで~ 今日は 久しぶりに 美容院に行って スッキリしたし!!
来週以降はまた どこかに出かける… かもしれません (笑)


[PR]
Commented at 2017-02-13 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-13 20:22
> Commented 1 さま
こんばんは。
うちもたまたま CS入っていただけで わざわざ契約してみるのは ちょっとアレですよね。
第一、うちは 歌謡ポップスチャンネルに まだ入ってませんし (^^;
あたしの話で 少しでも楽しんでいただけたら 嬉しいです。
さて、母の話を そんな風に読んで下さってる方が いるんですね…。
それを知ったら きっと母も喜びます (笑)
きよしくんの応援生活は ほぼ8割は母との生活なので、ついつい話をしてしまいますが~
そう言って頂けると 嬉しいです。
これからも あたしたちは きよしくんの歌で 元気をいっぱい貰って!! 過ごして行きましょうね。
そのお手伝いになるよう、こちらの場所を 憩いにして頂けたら良いなぁ~って 思います。
by kiyo4hm | 2017-02-12 22:19 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm