韓国に行って来るハムニダ

げっ!!(*o*) 外は雪景色… どうしよう~

というのもこれから私、午前便の飛行機で韓国に行って参ります!
3泊4日の予定で 1/24に帰ってきます
韓国は 実はこれで5回目?6回目?位でして、結構旅慣れた場所です
美味しいもの食べて~ 汗蒸幕して毒素出して~ 買い物して~
そして何よりリフレッシュしてこようと思ってます
なので・・ 寒いのにぃ~? とか言わないで下さーい

でも週末から月曜にかけては、
大切なきよしくんのTVがあるので録画予約をしっかりして行かなきゃ!!
それだけが心残りだなぁ~ しょうがないけど・・・
今回は(も?)お気に入りのきよしくんの写真と
きよしくんの曲しか入っていないiPodを持って行く事にします
これで寂しくないもん 多分・・・

ということで、ブログの更新は24日になります♪
では皆さん、楽しい週末を!!
[PR]
by kiyo4hm | 2006-01-21 08:49 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm