春はいつか来る 夢はいつか咲く

今日から やっと コロムビアさんとこで 【 男の絶唱 】 が 始まりましたね~♪
なんとなーく、今回の 【 男の絶唱 】の情報が 小出し過ぎるって言いますか、
なんとなーく、情報が 遅いような気がするのは あたしだけでしょうかね!?!?
待ってるからこそ 情報が遅く感じるのか!?
それとも いつも通りのスケジュールなのか!? そこんとこは 分からないんですが…
まだ ジャケ写も 披露しないしさぁ~ 新曲は袴なの!? 着流しなの!? それとも スーツ??
とか いろいろ考えては 1日が暮れる毎日です (笑)
( …とか言ってますが、こう見えても しっかり 朝から晩まで 働いとりますよ (^^; )
そう言えば、今日から 有線放送もリクエストが 開始されたそうですしね~ ← きよ友さんより
いよいよ、新曲始動開始!! という感じなんでしょうか~
あたしとしては リリイベやるなら その場所と日程も 知りたいところですし、
   ↑ 勤め人は 休めるかどうかは 早めに教えてもらわないと…
いろいろ知りたい情報は いっぱーい あるんだけどなぁ~
やっぱり そういう諸々を考えては 2月は 暮れていく感じです (笑) ← いつもどおりか!?

さて、今日のきよし節では… 月曜日のお国自慢でしたね~
今日のお国は 「 長野県木曽路 」 すんき漬 ( っていうのかな? ) のお話でした
こちらのお漬物は 塩を一切使わずに、乳酸菌で作る漬物なのだそうです
きよしくんったら 興味津々で (笑) お取り寄せ出来るかなぁ~なんて 言ってました
出た!! お取り寄せ大好き きよしちゃん!!
そして 先日もお話に出た 寺島さんとの ご近所の奥様風の会話みたいに!?!?
ぬか漬け談義をしてましたが~ あたしが 驚いたのは きよしくんが ちっさい弁当箱みたいなので
作ってるって 言ってたような 気がするんですけど… 聞き間違いですかね!?
あたしは てっきり バケツみたいなので 漬けてるんだとばっかり 思っていたんだけどな~
そのバケツみたいなのを 今度 探して買おう!! って きよしくん 言ってました (^^;
( 勝手にバケツとか言ってますが そう言ってなかったと 思います… (笑))
まっ、あたしとしては きよしくんが 少しでも 好きなモノを食べる時間があれば 良いなぁ~って
お母さんみたいに 思っちゃってますけどね♪
そう言えば、あたしの幼なじみで 嫁に行った友達が 義理のお母さんに ぬか漬けを強要させられて
よく 文句言いながら かき混ぜていたのを 思い出します (笑)

というコトで…


[PR]
Commented at 2017-02-13 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-14 20:09
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうですよね~ CS有料放送まで観る時間がないって方は 多いんじゃないでしょうかね。
うちは たまたま母が好きで入会しているので… ラッキーでした (笑)
録画は 他は分かりませんけど、我が家のは コピー禁止で… 放送分しかDVDに落とせないんです。
だから あたしも他のきよ友さんたちに 観せてはあげられるんですけど、ダビングしてあげられないんですよね。
放送のたびに録画はしているんですが~ なかなか難しいです。
あたしが もっと放送の内容をお伝え出来たら良いのでしょうが… どうもすみません。。
さて、おっしゃるように きよしくんの存在が ちょっと上がったような気がしますよね。
これこそ 泥に咲く花なのかもしれませんね。
あっ!? ジャケ写が 今日発売の女性週刊誌に掲載されてましたよ!! ご覧になりましたか??
白の和装(袴)姿が 実に凛々しくて☆ ますます 新曲が 楽しみになりました~
by kiyo4hm | 2017-02-13 21:11 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー