今日も逢えずに 泣く女

今日は バレンタインデーでしたね053.gif 皆さんは ハッピー・バレンタインデーでしたか??

あたしはというと、まぁ~そこそこ ハッピーでした (笑)
会社の同僚が ほぼ男性99%なので ← あたしを入れて 女性が3名しかいないので
あげるとなると 相当量のチョコが必要なので 毎年 全員にってワケには いかないんですが (笑)
今年は ここ最近、あげてなかったし… 昨日 派遣さんが 先に手作りチョコケーキを作ってきちゃって
まさか あたしたちが 何にもやらんとは いかなくなってしまったので~ (^^;
まっ、これも 交際費だ!! と思って 昨日 スーパーに行って 大量に子供向け!? チョコを買いこんで
朝 出勤して そっとみんなの机に 数個づつ置いておいたんです
そしたら 思いの外、みんなが 「 うわっ、チョコだよ~ 」 と言って 喜んでくれて
一人づつ 「 ○○さん、ありがとう!! 」 なんて言いに来てくれたもんだから~
ちょっと気分良くなりました (笑)
あんな 子供のお菓子みたいな 明治チョコや きのこの山で 喜んでくれるなんてねぇ~
やっぱり 高いモノだからって 喜ばれるというものではないんですね
( 高価ならもっと 喜んでくれたかもしれませんけどね )
気持ちが大事!! 真心が 大事!!
今日のきよしくんのラジオでも きよしくんが 「 真心が嬉しいですね 」 って言ってましたね~

そんな今日ですが、昨日 ここでちょいと話していたコトでしたが、
女性週刊誌で いよいよ新曲のジャケ写が 公開されておりましたね~☆
昨年の紅白歌合戦の時のような 白地の着物の袴姿で バックに睡蓮の花がありまして~
って これは ジャケ写じゃないのか!? ← ポスター??
Aタイプは きよしくんの 顔ぉぉぉ~って感じの 大アップの写真でした053.gif
めっちゃー かっこ良い!! うん、すっごく渋くって あたしの思い描いてた イメージどおり!!!!
きっと 今日の12時以降に コロムビアさんで公開してくれるでしょうから、
あたしとしては 起きたら きよしくんの新しいジャケ写が 観られるんじゃないかと 思ってます
楽しみだなぁ~ いつも早く起きる朝が 少し テンションが上がりますね (笑)

さて、今日のきよし節では 寒波より 野菜の高値が 身に沁みるという川柳から、
きよしくんと寺島さんの お鍋談義!? というか お鍋のお話が 出ました
あたしのツボは きよしくんが思い浮かぶのは 「 薬膳鍋 」 っていうのは イイとして、
にんにくや鷹の爪… 野菜を放り込んでって言ってたところかなぁ~
放り込むって きよしくんっぽいなぁ~ (笑)意外とそういうトコ 男っぽくってね…
薬膳鍋を食べると 翌日は 調子が良いって 言っていたので、
もうぅ~ 疲れた時は また食べてねって 思いました!! 身体も ぽかぽか 暖まるもんね♪

それでは 皆さん、ステキな バレンタインデーを053.gif


[PR]
Commented at 2017-02-14 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-15 20:02
> Commented 1 さま
こんばんは。
大阪の演歌まつりで 【 男の絶唱 】 聴けて良かったですね~♪
そうそう、大人の男の歌ですね。あたしも 聴くたびに感動して 鳥肌立ちまくりですよ。
それにしても 週末は雪予報がちらほら出てましたもんね。
無事に開演に間に合って 本当に良かったです。
フェスティバルホール、綺麗だったでしょう!? あたしの大好きなホールの1つです。
さて、かねふくのお店… 大体 分かりました!!
来月のオープン 楽しみですね~。ちょっと帰りにでも 今度寄ってみようと思います!!
Commented by カオリン at 2017-02-15 20:13 x
今晩わ~ そうですよ真心が大事 バレンタインデーきっとみなさんに伝わりましたよね 私はというと会社がちょうど休みで今年は無しに みんなで決めて きっときよし君たくさん頂いたんだろうなって思ってました。 男の絶唱 やっと前に進んだような 写真素敵ですよね 袴姿 男らしくて好きです着流しも良く似合うし 結局みんな好きなんです。 早くテレビで新曲聞きたいなぁ~ そればっかり考えて 幸せ気分でいます きよし君にピッタリの曲に出会えて本当嬉しい きよし節 聞けない時あるんで教えて貰えて有難いです。 今日は少しあったかい一日 過ごしやすかったなぁ~ さぁ 私も新曲宣伝頑張るぞ〜
Commented by kiyo4hm at 2017-02-15 20:25
> カオリン さま
こんばんは。
そうですよね(笑) でも もうちょっと高いチョコの方が良かったかなぁ~なんてね。
会社がお休みだと そうなりますよね (^^;
きよしくんは きよしくんの事だから 逆に配ってたりして~なんて思ってます (笑)
さて、新曲のジャケ写も披露されて いよいよ発売に向けて動き出した感じがしますね。
テレビの初披露は どこでだろう!? 気になりますね。
早く テレビやラジオでバンバン 流して欲しいですね♪
by kiyo4hm | 2017-02-14 21:00 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm