何度も心で 手を合わす

今日は 久しぶりに、神奈川にいらっしゃる きよ友さんたち & 母と きよ友会 (笑)
いや、きよ友会という名の 寄り合いですなぁ~ (^^;
んでもって 食事しながら あたしが持ってった きよしくんのDVDを カラオケ屋さんで ご鑑賞会!!
きよしくんの話をしているような してないような…なんですけど!?
じつに 楽しい、楽しい 土曜日でした♪
まぁ~ 年に数回しか こういうゆっくり食事したり 話したりする時間って ないんですけど
あたしにとっては ある意味、母のような存在であり 姉のような存在でもあり、
親戚のおばちゃんみたいな (笑)もちろん 大の仲の良い友達の存在だったりします
また 今度逢う時まで ずっと元気でいて欲しいなぁ~
母も 久しぶりに外に出かけて とても楽しそうだったので 本当に良かったです!!
さて、そんな今日ですが~ きよしくんは 午前中には 「 音楽の森 」 に ご出演でしたね♪
ご出演って言っても… 収録ですが (笑)
まさかの 新曲初披露で びっくりでしたね~ もうぅ~ それ早く言ってよぉ~ ( CM風 )
きよ友さんからの LINE見て あたし、ちゃんと録画セットして来たか 若干 不安になりました (笑)
まっ、ちゃんと 録画はされていて… 帰って来て 速攻 観て観て観て観て~ ウットリ!!
あぁ~ この新曲 【 男の絶唱 】 を歌う きよしくんが たまらなく愛おしいemoticon-0152-heart.gif
こんなに 歌う曲によって 気持ちの温度が変わるもんなのかと 自分でも 驚くほどです…
まぁ強いて言えば、あの横と上にある ぷち情報が むしろ邪魔で邪魔で アレだったけど!?
それは まぁ~仕方ないか… ← でも 若干、残念がるあたしですが
そう言えば、そのお昼に逢ったきよ友ちゃんたちと 「 今度の新曲は 良いねぇ~ 」 という話題になり
曲が良いとか 歌詞が良いとか タイトルが 絶唱なんて すごく良いとか そういう話をしていて
あぁ みんな同じように感じていたんだなぁ~って 思って 嬉しかったなぁ~
トークのところでは きよしくんが 試行錯誤した あの衣装の話題になりましたが、
幼稚園児の衣装は あたしも クリコン後に 「 もうぅ~ あの衣装は ちょっとアレじゃないか… 」 って
ストレートに 感想として書いていたので 「 不評で… 」 っていう言葉に くすっと笑っちゃった
でも 良かった… きよしくん 封印してくれて (笑)
それにしても きよしくんが そこまでプリンスを意識しているとは 思ってなかったなぁ~
あたしは プリンスであろうと なんであろうと そんなコトは あんまり意識してなかったんだけどね~

ということで、今日は 夜 遅くに ( ← あたしにとっては 22時過ぎは 真夜中みたいなもんで(笑))
バナナ♪ゼロミュージックがありますが~ こちらの感想は 明日だな… (^^;
今日は これにて おしまーい!!

・・・明日は 演歌まつりには 行きませーん (^^;

[PR]
Commented at 2017-02-19 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-19 20:35
> Commented 1 さま
こんばんは。
ほんと、まさか ここで初披露だったとは 露にも思わず…
あたしも うたコンかBS日本のうた辺りかなと 思ってました。
きっと 緊張感がピーンと張った中の歌唱だとばかり思ってましたので~
そして 御指摘の点は 全然 気が付かなかったですね~ あとで しっかり観てみようっと。

さて、バナナ♪ ゼロミュージックは 面白かったですね。
あたしも バナナマンさんたち好きです。
出てらっしゃった方々も 感じの良い方たちばかりで ちょっと安心しました (笑)
きよしくんが頑張って いろんな番組に出てくれるのは 嬉しいですね。
パンフレットだったか!? テレビにたくさん出たいですって きよしくんが書いていたので、きっと きよしくんも敢えて ジャンルを選ばずに 出演してくれているんだろうなと思います。

船村さんが亡くなったのは 本当に残念です。
きよしくんにも曲を書いて頂きたかったですね。
でも 御子息の蔦先生が きよしくんの曲を書いてくれてますもんね。
追悼番組が これからも続くと思いますが、
たくさんの名曲を きよしくんが歌わせて貰えたら 良いですね。
by kiyo4hm | 2017-02-18 20:36 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm