恋はつらいと いうて泣いた

この週末は、歌番組三昧で 楽しんでいた土日でした♪
きよしくんが出ている時は もちろん 必ず観るんですけど~ そうじゃない時も 結構観てるんですが
まして、今って BSの歌番組が たくさん放送されているじゃないですか!?!?
あたしにとっては 最高の時間♪ あぁ~ 昭和の演歌は 最高です!!
昨日は 阿久悠先生の特集を見て、天才は こういう人のコトを言うのか…と 思いながら観て、
それから 夜に放送していた 「 にっぽん演歌夢祭り 」を 今朝から 観ていて、
この夢祭り、最高じゃん!! って思って観てました ← 結局は ただの演歌好きな おばちゃん (笑)
そんでもって 今は BSジャパンの 船村徹先生特集を 観ています (^^;
生まれる時代が もう少し遅かったらなぁ~ あたし、生まれる時代を 間違えたんだと思う…
もっと早く生まれていれば、生で ひばりさんとか 村田さんとかに 逢えたかも知れなかったのに~
でも こうやって 昭和の黄金時代を特集する番組が 今もあるコトが 感謝であって、
その番組を あたしみたいに ワクワクしながら観ている人もいるって これこそ 日本人のDNAなんだと…
まぁ~ 同世代の人とは あんまり話は 合わないんだけど!?!?
それでも あたしは 好きなモノが明確に理解しているだけ 幸せな人なんだと 思ってます!!
うふふ… だから きよしくんに 出逢えたんだもんね♪

さて、昨日は 途中離脱した (笑)バナナ♪ゼロミュージック 意外なコトに リアタイで観ました
きよしくんが もさっとした前髪で 可愛かったですね~
あの前髪垂らそうと思う時と 思わない時の違いはなんなんだろ!? とか ちと気になったり (笑)
まぁ~ 番組的にも すごく面白い内容だったので きよしくんっていうよりも
番組自体を すごく楽しめたという印象でしたね
きよしくんは 小節(こぶし)講座をしてくれましたけど、
意外なコトに きよしくんって 人に教えてあげる才能があるなぁ~って 思いました
そう言えば 前にリリイベの時だったかと思うケド、カラオケで 上手く歌うコツを 伝授する時に
実に分かりやすく教えるきよしくんを観た時も そう思いましたよね~
やっぱり きよしくんは天才なのかも!? うん、きっと そうに違いない!!
そんなこんなで 昨日の夜も きよしくんにウットリ?? していた あたしなのでした~

さっ、今週も なんとか 乗り切って行こ~!!


[PR]
by kiyo4hm | 2017-02-19 20:19 | 趣味のはなし | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm