春待つ 最果て…

e0027496_20185283.jpg昨日は きよしくんトコの 長良事務所で、
演歌まつりが NHKホールであったので~
まっ、もしかしたら WSでやるかも!? と…
かすかな望みは あったんですけど (笑)
それすら忘れて 早寝をしてしまって (^^;
今朝、いつものように 5時起きして、
はやドキを ぼんやり観ていたら…
なんと!! きよしくんが 出てきて ビックリ!!
まぁ~ 長良の演歌まつりも ちょこっとだけ
映りましたけど それよりなにより、新曲の
【 男の絶唱 】のMV 独占初解禁☆
キャーって 最高にステキ~053.gif って感じでしたね~ (笑)
とにかく、モノトーンで表現された きよしくんの凛とした雰囲気が 歌に合っていると言いますか
きよしくんの意気込みや 気持ちがぐっと入ってる 良いMVでしたね~
そして その映像の最後には、「 今日も1日お元気で!! 」 っていうきよしくんが これがまた、
可愛さ100%って感じで、朝から かなり元気を貰って 張り切って 仕事に迎えました (笑)
だもんで、その中で アップに映し出された1枚を ここでちょこっと 貼っておきます!!
あぁ~ 早く 全部観たーい!! っていうか 絶対買う (笑)
みれん心は アレしなかったMVですが ( ← 正直過ぎですみません )今回は 絶対に買おうと 思います
待ってておくれよなぁ~ (^^;

さて、そんなテンションの上がる 月曜日でしたけど~ 今日は とても風の強い1日でしたね
会社から帰ってくる時に 風が強すぎて 電車が止まっちゃうんじゃないかと 思っちゃったけど!?
なんとか 「 有吉ゼミ 」 に出てくる きよしくんには 間に合いました!!
まぁ~ きよしくんが映ってるのって ほんの数分だったと思うケド (^^;
あの場に ちゃんと合ったコメントをしている きよしくんが やっぱり好きだなぁ~って 思いました
っていうか、きよしくん 前半のヒロミさんのリフォームの回の時に スタジオゲストの方が
きっと 楽しめたんじゃないかな~ なんて ちと思ったり!?!?
でも、最後に 新曲のMVもちらっと映ったし、ちゃんと PRも出来たから 良かったよね♪
うん、頑張ってきよしくんが出てくれたんだから 良かったと思ってますよん!!

というコトで!! 有吉ゼミは 最後だけ 取っておけばOK!?

[PR]
Commented by カオリン at 2017-02-20 21:57 x
今晩わ~ 私も朝から もしやとはやドキつけてて、やった〜って素敵すぎる きよし君で嬉しくて 元気でと可愛い そのおかげで 私も仕事頑張れました😅 グッと引き込まれるような新曲 本当ピッタリの曲 長良のコンの時に予約はしてきたんですが 楽しみすぎて 有吉ゼミもずっと観てました 少しだったけど宣伝も出来てたし良かったかな~
こちらは春一番のような風が吹いてます。 明後日もきよし君テレビ観れるんですよね^_^
Commented by 和代 at 2017-02-21 17:30 x
Kiyoさん演歌まつりのワイドショ-とプロモの映像を見られたんですね‼良かったですよね🍀
私は見逃してしまいました‼しくじりました。でもきょ友さんに,ダビングして何時も貰います‼
BSもダビングして貰うのが,待ち遠しいです‼
Commented by kiyo4hm at 2017-02-21 21:22
> カオリン さま
こんばんは。
そうですか~ それは良かったですね。
あたしは 毎朝、はやドキは録画をしながら観ているので(^^; 良かったです。
あのきよしくんで ファンのあたしたちは みんな元気を貰えましたよね。
有吉ゼミは 前半は出てなかったので ちょっとだらけましたけど (笑)後半は 出てましたね。
明日も テレビ出演が続くので、また急いで帰って来なくては… です (^^;
Commented by kiyo4hm at 2017-02-21 21:28
> 和代 さま
こんばんは。
優しいきよ友さんがいて 良かったですね。
ダビングも 結構手間がかかるでしょうから 何度も頼むのも ちょっと…ですから、
そういうお友達は 大事ですね。
by kiyo4hm | 2017-02-20 20:53 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm