君の面影 今夜も探す

e0027496_20093669.jpg← せっかくなので~ 新曲MVをもう1枚 (笑)
このはやドキを スマホで連写していた昨日の朝、
久しぶり うちの母に 「 もう、きよしちゃんはイイから
はよ会社行きなさい!! 」 と 怒られました
だから 怒られた時の もう1枚です!?!?
あぁ~ やっぱりステキ☆ 大好き☆
はい、とりあえず 言いたかっただけです (^^;

さて、きよしちゃんが出演しない (笑)
うたコンを わが家で のんびり観てました…
今回は 春日部市からの 生放送でしたね~
春日部と言えば… その昔、大学卒業してすぐに 仕事で行ったなぁ~
春日部にある大学の就職担当の人に 書類を持って行ったかなんかだったと思うケド
遠くってねぇ~ それしか あたしには 思い出がありません…
確か、駅前に ロビンソンという百貨店があったけど きっと もうないんだろうなぁ~
という どーでも良い話はともかく!?!?
今回は 三山さんと山内さんが 長編歌謡浪曲を挑戦していて、すっごーく悔しかったです
あたし こういうの、ずーっと きよしくんに 挑戦して欲しかったんだもん…
それなのに きよしくんよりも 先を越された感があって すごく悔しい気持ちになりましたね
お2人が上手く歌えたかどうかは あたしの好き好きなので ここでは 言いませんケド、
きよしくんも きっと勉強中だろうから… いつか 歌ってくれると良いな…
あたしが 切に願っているのは 「 命惜しむな 名をこそ惜しめ 」 で 有名な 【 俵星玄蕃 】
大好きなこの歌謡浪曲を いつか きよしくんも歌ってくれると良いなぁ~☆ いや、歌って!! (笑)

さて、今日の最後は きよし節♪ 今日の俳句は どれもステキな俳句でしたね~
頬を赤くする富士山とか 流れ星で 永久の愛を感じたりとか 詩人だなぁ~と 思いました
きよしくんも、ステキですねって 何度も言ってました
2句目の 流れ星が これから先 生きてるうち 何回見られるか… みたいな話になった時に、
「 切ないですね 」 って 言うきよしくんが ちょっと寂しそうに 感じました
そして アルバム 「 銀河 」 から 【 流れ星 】 が かかりました☆
あたし、このアルバム 「 銀河 」 が 今も好きで~ よく 車で聴いてますよ!!
あたしは 【 ふるさと一番星 】や【 北斗星 】 も 大・大好き!!
このアルバムこそ、オリジナル曲が最高だなって 思う1枚は ありません (^^;
きよしくんが 今回の放送でも話していたように、オリジナル曲だけで アルバム 作って欲しいなぁ~
これも きよしくんとあたしの (笑) じゃなくって あたしたちファンとの ひとつの夢ですね
きっと いつか… 夢は千里と駆け巡る~ でしょう!!

ではでは!!


[PR]
by kiyo4hm | 2017-02-21 20:44 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm