南へ 笑顔を届けます♪

今日は コロムビアさんから 例の…
【 男の絶唱 】 の購入特典、ステッカー8種類の詳細が 発表されましたね~
なんか、1種類 増えてません?? (笑) ちゃっかりしてるよね~ コロさんとこったら!?!?
ステッカーなんてさぁ~ 別にコンプリしなくったって もう気にはしてないんですけど
それでも やっぱりちょっとは欲しいのは 仕方がないコトですよね!? だっはっはー
それにしても… 今回は リリイベないんですかね!?
イベントで買うなら そこは予約しないとかさ、そういう諸々の事情もあるんだよね~
そろそろ、リリイベやるならやる!! やらんならやらんと 通達してもらえませんかね!?!?
…と ここで愚痴ってみても しょうがないか…
まっ、毎朝 コロムビアさんのアレを チェックするのも もう疲れました (笑)

そして、先ほどは 「 一周回って知らない話 」 が 放送されましたね♪
ディナーショーに行ったきよ友さんから、取材を受けたという話は 聞いていたんですけど、
いつになったら放送するんだろ!? もう 放送はボツになったのか!? と 思っておりましたら
このタイミングで 放送するとは ちとビックリ!? ( だって 2ヶ月も前ですもんね~ )
そして きよ友さんたちが 映ったのも もっと ビックリしました (^^;
でも あたしたちが いつも使ってる 「 きよ友 」 用語も 普通に紹介されて 嬉しかったです
あたし、いっつも 友達に 「 きよ友さんがね~ 」 なんて 話してるので… (笑)
んでもって ディナーショーの様子が ちょこっとだけ 映ったんですけど、
きよしくんが登場する時 会場の人と同じように 「 キャー 」 って言ってる自分に ウケた (^^;
いつも どんな時も ファンというのは 反応は同じというコトですかね!?
まっ、貴重なディナーショーの映像は もうちょっと映してくれたら もっと良かったんだけど!?
それは また いつか☆ というコトにしておきましょうかね!?
それにしても きよしくんが あたしたちファンのコトを いつも 「 家族 」 って言ってくれるのは
きよしくんの優しさであって ファン思いの思いやりの心なんでしょうね~
そういうきよしくんが やっぱり大好き!!

でで… 今日の最後は いつもの きよし節のお話から…
今日のお便りは 静岡の方で、きよしくんが 静岡のコンサートに行ってきて…って 言っていたので
この収録は つい最近 アレしたのかなぁ~とか いらぬコトを 考えたりなんかしてね (笑)
それで コンサートツアーの初日の川越のコンサートの近くのお店に
気の効いた優しい店員さんからの メッセージボードがあったのだそうで…
それが とても嬉しかったというお便りでした☆ へぇ~ あたし 見つけられなかったなぁ~
きよしくん、全国 何処に行っても 良いトコだって言ってくれて、人と同じだって…
良いトコも そうじゃないトコもあって (笑) でもそれも良い!! みたいなコト 話していました
そう言えば、先日 テレビを観ていたら 武田鉄也さんが、「 欠点は 個性 」 って言っていて
ちょっと きよしくんの話で そんなコトを 思い出しました

あぁ~ 今日は 鳴門で またたくさんの家族みたいなファンに 笑顔を届けて来たんでしょうね☆
はぁ、久しぶりに きよしくんに逢いたいなぁ~ (^^;

[PR]
Commented at 2017-02-23 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2017-02-23 17:34 x
今晩は‼本当にきよし君に会いに行きたいですね。
つい最近演歌まつりが終わったばかりが,もう会いに行きたいと言っての気分です‼スイッチの切り替えが出来ない私は,変かな?そんな事無いわけありませんですよね~皆様も同じですよね‼そんなきよし君に会いに行きたいです‼何回も何回も繰り返して言えます
Commented at 2017-02-23 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-23 21:12
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうなんですよね~ きよしくんって 無性に逢いたくなる時があって…。
ちょっとした 病気みたいなもんだなって 思ってます (笑)
さて、あたしも ディナーショーは 3回行きましたけど、ステージは降りてなかったですね。
大阪のディナーショーは すごく近かったですけど 舞台の上でしたしね。
まぁ~ 金額が高額なので 多少はそういうお楽しみもあっても良いかなとは 思いますが…。
そして!! 新曲♪ 男の絶唱ね~ あたしも 大好きな一曲なので 精一杯応援したいと思います。
お互い、きよしくんの良い歌を聴くため 身体を気をつけて行きましょうね。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-23 21:23
> 和代 さま
こんばんは。
そうですね~ あたしは 演歌まつりには行ってないので 逢いたい気持ちは もっと強いかも (笑)
でも 逢ったすぐ後でも 逢いたくなるのが きよしくんですからね。
ファンって そういうものですよね (笑)
Commented by kiyo4hm at 2017-02-23 21:29
> Commented 3 さま
こんばんは。
そうなんですよ~ インタビューされたのは聞いていたので ちょっと期待していたら… (^^;
しかも 何人も映ってて ちとびっくりしました。
ディナーショーも ツーショット撮影会も アタックしても いつも空振り状態なあたしですが!?!?
そういうタイプの人も いますよ~ (笑)
ところで、明治座は なかなか当たるのが 難しいんでしょうかね!?
あたしは 普通の日曜日に 先行で2階の6列とかが来たコトがあって以来、明治座の先行は申し込まないことにしてます(笑)
自分で納得して 窓口か席とりくんで 購入するつもりです(ほとんど、ファンクラブでエントリーしましたしね (^^;)

きよし節のお便りは 意外とマメにあたし、送ってますよ。
携帯から ふと気が付いたら 送るようにしてますが、なかなか 採用には至りませんね(笑)
最近では 春にちなんだ曲と 新曲をリクエストしましたが~
お互い 採用されると良いですね☆

プレミアムフライデーは 全休して、渡り鳥って来まーす (笑)
by kiyo4hm | 2017-02-22 20:32 | きよしくん | Comments(6)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm