名もなき花に 宿る露

今日は あたしにとっては原点の!! きよしくんの5年目にあたる、
「 きよしこの夜 vol.4 」 を観て ぼんやり過ごしてました ( 洗濯モン いっぱいだし!? )
あたしが ファンになって 夢中になった頃だったので、何度も何度も 何度も観すぎて…
母が あまりに1枚のDVDを 毎晩のように観ていたのを 見かねて、
ある日 「 きよしこの夜 vol.3 」 のDVDを買ってきてくれたんですが…
それほど あたしが夢中に きよしくんを観ていた思い出の1枚です (^^;
この性格、ちっさい頃から変わらなくって…
夢中になると 飽きるコトなく ずーっとずっと同じコトをするんですよね~
そんなDVDを観て、あぁ~ あたしは あんなにきよしくんに 夢中だったんだなと!?!?
あの気持ちを 忘れちゃいけないなぁ~なんて ちと思ったり (笑)
その頃は どこのコンサートだって どんな席だって 愚痴ひとつ 言ってなかったですし
「 きよしくん、声 出てなかったなぁ~ 」 とか 微塵にも思ったりしてませんでした
そう、純粋に きよしくんのコンサートに行ける喜びに 満ち溢れていたんですよね~
それを思うと なんて 今の自分は 汚れているんだろう!? (^^;
たまには 原点を思い出し、こうやって 昔のきよしくんを観るコトも大事なのかも知れませんね…

さて、金曜・土曜と お出かけしていて ちょっと情報に疎くなってましたが!?
あたしが 再三 こちらでグチグチ言っていた 新曲のリリイベも 発表になってましたね~
あたしが 隣駅の新橋で 夜やってくれたら イイのになぁ~って 思っていたのが
まさに 夢 実現!! となって あたしにとっては すごく最高の場所と なっておりまして
会社帰りに寄れるじゃん!! しかも フラゲで CD買えるじゃん!! てな感じで 良かったです
とりあえず、19時までに 山野にも行けるだろうしぃ~
発売日は あちこち回れるし、こりゃー 予定が立てやすい (笑)
でもでも!! 発売当日のリリイベが 中部国際空港って… ちょっと驚きましたよね!?
だって いつも、アスナル金山だったじゃん!? 少し 遠いんじゃないのかしら!?!?
それに あたし 7日は うたコンに出た方が良いと 思っていたので
うたコンに出て 新曲歌った方が 全国の人に聴いて貰えて 良いのになぁ… ← 個人的意見です
そしてそして 3/11は まさかの小田原でのイベントも ビックリしましたよね~
何故 大阪でやらない!?!? なんで 中途半端に 東京方面に戻るの (笑)??
大阪のファンの人が きっと泣いているよ~
…とまぁ、あくまで 全て あたしの個人的な意見ですが~
どちらにしても イベントが盛り上がってくれると 良いなって 本気で思っております!!
そう、本気で きよしくんの新曲を 盛り上げ隊!! 副々隊長くらいで 頑張ります (笑)

また、8,9月のコンサートのアレも 頭を悩ませるものばかりで~ ホントに 困ってます
とりあえずは よーく考えながら どうしようかは 明日以降に 決断を下そうと 思います
あぁ~ それにしても 全てが8月に 集中し過ぎ (笑)
あたし、8月は 仕事する気があるのかと 言われそうで ございます (^^;



[PR]
Commented by 和代 at 2017-02-27 14:54 x
Kiyoさんこんにちは。私は,イベント会場は小田原の方に行きます。コンのエントリ-は,越谷を入れました‼あれこれある中から越谷を入れますけど,無事に当選を期待しております。イベントは我が家からは行き易いので,早めに家を出て聞きながら会場迄に着く事が出来ます様にと祈ります。たぶん大丈夫だと?思いますので。頑張って来ます。
Commented by kiyo4hm at 2017-02-27 21:42
> 和代 さま
こんばんは。
まぁ~ リリイベもコンサートも ご自分の行けるところに行ったら 良いと思いますよ (笑)
当選すると 良いですね☆
by kiyo4hm | 2017-02-26 20:31 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm