純なこころは 忘れまい

e0027496_19242391.jpg今日から 3連休☆
やっと 休めるなぁ~ って 感じです (笑)
とは言っても、あんまり寝ると 腰 痛くなるし
それに 性格というか クセと言いますか、
休みだからって ぼーっと出来ないのが
あたしの性分なので ございます (^^;
よって、7時には 起きて、
撮り溜まっていた きよしくんのテレビを
せっせと 編集しておりました
( と云う前に 昨日のごごウタのアレを
  アレしてましたね… )
そして やっと 少し 目処が経ったところで…
先日 地元の友達が きよしくんのCD あったよって教えてくれた TSUTAYAに 電話をしまして、
ちゃんと きよしくんの 【 男の絶唱 】を アレして参りました!!
まぁ~ 握手会のスペシャルイベントの応募には 間に合いませんでしたけどね… (^^;
でも ここまで来たら 全部 コンプリートしたいなって 思いまして、
それに 昨日のきよしちゃんが 本当に 可愛かったので (笑) 車を走らせて 買って来ました
で、こちら ↑ 見事に揃ったぜぃ!! なんか、すっごい達成感 (笑)
ステッカーは 左上から 1番~8番となりますが… 皆さんは どれが好きですか??
あたしは~ ヒロシです系の6番かな!? あっ、HMVの 5番の横顔も ステキですよね~☆
とまぁ、こうやって揃えて観ながら ニヤニヤしている そんな連休初日のあたしです

さて、そんな今日ですが 編集しながらのきよしくんの撮り溜めしといた映像を 観てましたが~
昨日の なかにし礼先生の番組は ちょっと変わった曲を歌ってくれたのが 良かったですね~
番組内容は あたしには ちと難しかったけど (^^; でも きよしくん 真剣に 聞いてましたね
きっと 歌い手として すごく面白くて勉強になる お話だったに違いないですよね!!
あたしは 自分の感覚で 歌は好き嫌いを感じているので… いやですね、いやですね (笑)
でも いろんな名曲を きよしくんの歌で聴けたのは 嬉しかったです
また、先日からの 新・BS日本のうたも 2本連続して編集しましたけど、
氷川きよし一座なんて もうぅ~ きよしくん前面推しのサブタイトルに ちょっと恐縮しちゃって
こんなに 待遇よくして頂いて 良いのかしら!?!? なーんて 思っちゃった (笑)
まっ、そんなこんなでしたけど 本当にたくさんの番組に きよしくん出てくれたんですね~
忙しい中に きよしくんが 頑張ってくれたコトを しみじみと感じながら 過ごしてました
そして 今は、演歌まつりの様子を こうやって 放送してくれて 本当に 感謝してます☆
出来れば 来年も 宜しくお願い致します!?!? ← ゲンキンで すみません!?

というコトで、早朝のラジオは まだ聴いてないんですけど (^^;
明日も ちょこちょこ 用事を済まして その合間に きよしくんの声 聴こうっかな♪
ではでは!!


[PR]
by kiyo4hm | 2017-03-18 19:44 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー