人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けば街道は 日本晴れ

今日は、季節もの!?!? 夜桜演歌まつりのチケットが 届きました♪
あぁ~ 思えば、昨年の夜桜演歌まつりは 腰痛がひどくってねぇ… 大変だったなぁ (^^;
思うと あたしって この3月から4月にかけては ちょっと身体が弱まる時期なんですよね~
一昨年も きよしくんの明治座一ヶ月公演で その後 ひどく体調崩したなぁ~とかね…
今年こそは その悪いクセが 出ませんように☆ と 願いながら 過ごす毎日です
うん、だから 今年こそ 元気に 夜桜演歌まつりを 張り切って行きますよーん (笑)
そしてそして… その翌日にある 美空ひばりさんの記念コンサートは ドームゆえ行きませんが、
翌週の テレビ放送を 楽しみにしております♪
ドームは あたしには ちと大きすぎる (^^; なーんてね
そうそう、その東京ドームで開催される 美空ひばりさんの生誕80周年不死鳥コンサート2017への
意気込みのコメント動画が 公開されておりますので 是非是非 ご覧下さいね~
( 横のTwitter で 是非 確認してみてくださいませ!! )
そして その日は、クリコンDVDと 男の絶唱MVの発売日でもありますよね~☆
男の絶唱のMVは 夜桜演歌まつりで フラゲ出来るかな!?!? うふふ… 楽しみ、楽しみ…

さて~ そんな眠さ全開な 今日この頃ですが ← いきなり言ってみた (^^;
あたしのもう1つの趣味である、大相撲も 佳境に入って来ましたね~
稀勢の里 横綱になって ますます安定した強さになって来て、本当に 嬉しいです
そう言えば 先日の大阪に行った時も 今場所が行われている あの体育館に行ってみたんですが
( まだあの時は 場所前でしたけど )盛り上がっているんだろうなぁ~ 大阪なんば…
今週末は 予定をいれずに、しっかり大相撲を観るとしよう!! テレビで (笑)

そして 今日の最後は、きよし節のお話で…
今日は カバー曲のリクエストで 【 てなもんや三度笠 】 でした
この曲を歌うきよしくんの 「 お控えなさんせ 」 「 お控えなすって 」 の 言い方が
たまんなく可愛くて 少しづつ 変えて歌うところが 大好きな一曲なんですけど~
皆さんは どうでしょう!?!? やっぱり うふふ…って 思ってるのかしらん!?
で、この曲が流行った頃は テレビの普及が 1,000万台!? 突破したとか言ってて
ブラウン管のテレビとか 懐かしいぃ~みたいな 話をしてました
うふふ… そういう昔のコト 知ってるよっていう言い方、きよしくん カワイイなぁ~

というコトで!! それにしても 毎日眠い (笑)


by kiyo4hm | 2017-03-23 20:58 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm