握る手と手で あたためる

なんだか 暦と陽射しは 春なのに… 外の風は 冷たいこの週末ですね~
思えば この " 風弥生 " も 残すところ あと1週間となりましたね♪
はやい、本当に 3月は早かった… あたし、ほとんど仕事してない感じ (笑)

e0027496_09065379.jpgそんな今日は 連れが 「 頼まれてたモンだよん!! 」 と
言って 持って来てくれたのが、
← これでーす!!
そう、先日の ヒルナンデスで きよしくんが
ちょっと 欲しがっていた!? みたいな??
納豆のアレで~す
「 納豆を10倍楽しむためのセット 」
連れ曰く、なんだか すごく人気があるみたいで~
残りが あと2~3個しかなかったよって 言ってました
そりゃー人気ありますよね~
なんたって うちのきよしちゃんが お薦めしてたんだし!!
あたしも 納豆が大好きなので すごく気になっていた こちらのグッズ!!
ネットでも買えるっていうのは すぐに調べて分かったんだけど、
送料とか ちょっとアレだし… ちょうど 連れがアレなんで 頼んでおいたんですけど~
本当は もう2~3個 欲しかったんだよね (^^;
今度は あたしもちょっと かっぱ橋までお散歩がてら、行ってみたいなって 思います
なんでも かっぱ橋商店街、結構の人が出てて 外国の方がたくさん 来てるみたいです… (^^;

さて、今日は ゆっくり近場の温泉施設で 夕方からお相撲を観てました
もうね… キセが あんなコトになったので、観ているのも 結構 しんどかったんですけど、
でも 今の状況が 「 命からがら 度胸で渡っている 」 のかな… とか 思ったり…
とにかく、怪我を治すことが一番なんだけどなぁ~ そういうワケには 行かないのかな!?
相撲好きとしては 誰ひとり 怪我なく千秋楽まで終わるのが 一番なんですけどね
本当に 力士は 怪我が多すぎですよね~

そんなこんなですが、日曜日も 寒い1日になりそうなので、
ゆっくりして 近場のガラポンしに行って (笑) 夜は きよしくんを観るとしよう♪
うちには まだ黄色の幸せ封筒は まだ届かなかったですけど、明日には うちにも届くかな☆
早く うちにも 届かないかなぁ~


[PR]
Commented at 2017-03-26 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-26 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-03-26 20:35
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
そうですね~ まぁ、全部は アレするつもりはありませんが… (笑)
少しは 応募しようかなとは 思ってます。
福島のは 行ってみたいかなぁ… 千歳も むしろ きよしくんのために行ってあげたい!?
あとのBSとのど自慢は 様子見です!? なんちゃって (笑)
さて、「台湾ふれあい旅」 ご覧になれて 良かったですね。
あれは CSでは ちょっともったいない番組でしたよね。
あたしも たくさんの方に観てもらいたいと思って 放映するたびに アレしてます (^^;
ところで、森林公園… 懐かしい名前です。 あたしも 随分前に 行きましたよ~。
過去ブログ ご覧になるコトがありますか!?!? ( そんな方はいらっしゃらないと思って )
それなら ちょっとジャンルを出せたと思うので あとでちょっと観てみますね。
それと キセの優勝のお言葉、有難うございまーす!!
by kiyo4hm | 2017-03-25 23:59 | 趣味のはなし | Comments(3)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm