聞けばあなたの ぬくもり恋し

今日、たまたま 友達とLINEをしてまして、
「 そう言えば ○○っていう旅行会社が倒産したけど 昔 使ったよね~ 」 って話になり、
「 えーっ!? それ あたしも行ったの?? 」 と 聞くあたし (^^;
そう、そもそも その旅行会社を使ったコト云々を 覚えているかどうかというよりも
あたしが その友達たちと 旅行に行ったコトすら 覚えてないあたしに 呆れる友達…
皆さんが あたしのコトを よく 「 コンサートのこと よく覚えてますよね~ 」 なんて
褒めてくださるけど、実のところは この程度なんですよ (笑)
友達と旅行行ったコトすら忘れてしまう!? そんな あたしなんです (^^;
っていうか、ここ数年のきよしゴトに あたしの脳みそくんは いっぱいいっぱいになっちゃって
他のコトを 忘れてしまっているのかもしれない…
ある意味 きよしくんゴトで あたしの記憶力は 容量いっぱいになってるのかも知れませんね~
それにしても、以前は よく 海外旅行も行ったものだけど…
今は 全く興味ゼロになってしまって それよりも 日本国内の隅から隅まで 行きたいあたし…
きよしくんが旅行していた台湾すら 全然行きたいと思わないんだから、
これもある意味、あたしの ゼロか100の性格なのかもしれんなぁ~

さて、そんな今日は 待ちに待ってた きよしくんトコの 黄色い幸せの封筒が届きました☆
ひゃっほーーーーん!!
今回は おっきーぃ会報版でしたけど、このジャケット写真のきよしくんが (袴の)
まるで お見合い写真みたいで ( って お見合い写真を観たことないけど ) ステキでした
全身は やっぱり良いよねぇ~!!
んでもって いろんなオフショットのきよしくんも いっぱいで 嬉しいですね
なにより あの鹿島沖で獲ったヒラメを持った笑顔が めんこくってたまんない (笑)
( この写真、番組のHPに掲載されてて スクショで保存済みですけどね )
そしてそして やっぱりインタビュー記事が 一番嬉しいですね~
細かいところでは 「 きよ進 」 の題字がリニューアルされているのが ツボでした (^^;
それにしても 会報って なんでこんなに 気持ちがあがるんでしょうかね☆
やっぱり あたしって きよしくんのファンなんだなぁ~ ( 今さら… )

そして 今週のきよし節は 春のリクエストウィークというコトで、
【 北国の春 】 と 【 そこまで春が… 】 が かかりました
先日の 新・BS日本のうたで 千さんとデュエットした 【 昭和枯れすすき 】 の話を
嬉しそうに楽しそうに 話していたのが すごく可愛かったですね~
それに、この2曲をかけた後で また 東北の被災地 ( お話では気仙沼でしたが )に
出向きたいっていうきよしくんが 優しいなぁ~って…
まっ 忙しい人だからね… そうそうすぐに 行きたいって言って 行けるとは限らないけど
東北に住んでいらっしゃる きよしくんの歌を待ってる 方々にも、
きよしくんの歌が また届くと良いなぁ~と 思いました♪


[PR]
Commented at 2017-03-28 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-03-29 20:58
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうですね、確かに!! きっと かかりますよ (笑)
でも 今日までの放送では流れてませんでしたね。
あたしも 気を付けて 聴きたいと思います (^^;
by kiyo4hm | 2017-03-27 21:01 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31