春の風吹く…

e0027496_15112421.jpg
今日から 卯月… 4月ですね~
昨日は 年度末の大忙しさで もうぅ~ぐったりしちゃって、
パソコン立ち上げる気力すら 失いました (^^;
まっ、そういう時もありますよね~
そんな昨日の朝は こちらでも 予告しておりました通り、
BS12の 「蔵出し演歌PV」 で きよしくんの【 男の絶唱 】が
フルコーラスで流れまして~ 皆さん ご覧になりましたか??
あたしは このMVが録画出来なかったらどうしようとか
いろいろ考えて ほぼほぼ1時間起きに 目が覚めました (笑)
ほんとーに あたしったら 小心者だ… (^^;
まっ、その甲斐あって ちゃんと録画も出来まして、
そして あたしの一番好きなきよしちゃんのお顔も確認出来た!!
← こういう顔が あたしの好きなきよしちゃん!!
はい、録画はしても しっかりDVDは 買うもんね♪
だって きよしくんが歌って行けるためには そういうアレをしないと いけないですもんね…

さて、昨日のきよし節… 遅ればせながら 聴きまして♪
念願叶って 【 春嵐 】 かけてくれて きよしくん、ありがとうぅ~ でしたね
それと 【 花の渡り鳥 】 ← この曲も あたしの中では トップクラスの好きな曲!!
この【 花の渡り鳥 】を作詞された 木下先生の作品 もっときよしくんで聴きたかったなぁ~
そして 【 春嵐 】 の話では、しぐれの港の時だったという話をしていて
今のコンサートツアーでも 男と女のみれんシリーズ (笑)で 歌っているんです!! って
紹介みたいに話しておりました!! うふふ… あたしは 【 しぐれの港 】 大好き!!
そう言えば ラジオでも 男の絶唱のMVの話も ちょこっとしてましたね♪
卯月で酒酌むところ (笑)が 寺島さんの言うように すごくかっこ良かったですよね
まっ、あのMVは 最低5回はかっこ良くて 悲鳴を上げるところが ありまーす (笑)

というコトで!! なんとなく 中途半端な時間ですが おそれ入りましたぁ~



[PR]
Commented by カオリン at 2017-04-01 19:08 x
今晩わ~ やっと忙しい三月が過ぎ ホットしてます。確かに年度末は嫌になるくらい忙しいですよね~ 相撲好きな母の影響で私も最近は好きで、稀勢の里 本当に怪我の中 良くがんばられましたよね思わず手をたたいてました。 きよし君の新曲も好調で嬉しい ここんとこテレビでたくさん出てくれてるので仕事も頑張れたような気がします。 船村さんの追悼番組素晴らしかったなぁ~ なみだ船 、おんなの宿ずっと聞きたかったから嬉しくて 小堺さんの番組も 平等にみなさん新曲を聞かせてもらえて良かったです。 BSのきよし一座も楽しくて たくさんパワーをきよし君からいただいて さて まだまだ新曲宣伝しなくちゃ^_^ いつもブログ楽しみにしてます。また宜しくです。
Commented at 2017-04-02 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-02 20:18
> カオリン さま
こんばんは。カオリンさんも お疲れ様です。
お母様、お相撲が好きなのですね~ あたしと一緒ですね。
大阪場所では お相撲が好きじゃなかった方も かなり観ていた千秋楽だったんじゃないかな。
稀勢の里、本当に感動しました。
そして うちのきよしくんも 新曲が好評のようで 良かったですね。
もっともっと いろんな演歌の好きな方たちに 聴いて頂きたいものですね。
これから年末まで、あたしも 頑張ってアレしたいと思いまーす!
Commented by kiyo4hm at 2017-04-02 20:29
> Commented 2 さま
こんばんは。Tさんも お疲れ様です。
本当に3~4月って なんかバタバタしていて忙しいものですよね。
疲れを残しませんように… お身体、ご自愛下さいませ。
あたしも録画に いっぱいいっぱいでしたが なんとか編集も終わり、農業まつりも見られました。
あたしのブログは お時間のある時に ちらっと覗くくらいで 良いですので… お気になさらずに。
さて、あたしも 最近のPVの中では ダントツ一番かっこ良くて素敵だなって 思いました。
曲も好きだし… ますます たくさんの人に知って頂きたいですね。
そして、優しいお言葉 いつも 有難うございます。
まだ 朝晩が冷える日もありますが、お互い 身体を気を付けつつ ほどほど頑張って行きましょう♪
by kiyo4hm | 2017-04-01 15:59 | きよしくん | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31