恋し儚し 美わし都

e0027496_20541880.jpg
今日は 今年初の お花見ランチ♪
朝のうちは 小雨も降っていた東京でしたが
お昼は なんとか陽も射して来まして~
これは もしかしたら ラストチャンスかも!?
って言って 会社の同僚と お弁当を買い込み
会社近くの桜の木の下で ランチ花見☆
やっと 外でも食べられるほどに…
暖かい気候となりました~
あたしが 食べたのは 麻婆豆腐丼
( そんなの 誰も聞いてない (^^; )
久しぶりに ゆっくりと楽しいお昼休みでした
明日も 天気が持ったら… お弁当持って お花見しようっと!!
今年も ちょっとステキな桜の写真が撮れたので… ちょっと貼っておきまーす!!


↑ さて、今日は 帰りの電車で ちょっとスマホをいじっておりましたら、
来る今年のGWに " 氷川きよし ウィーク " なるイベント!? 特集が チャンネル銀河で あるそうで☆
わが家は なんと!! チャンネル銀河は 加入しているので ( 歌謡ポップスチャンネルは 未だですが )
これは GWは 出かけられないっちゅーコトでございますかしら!?
というのは アレですけど、とりあえず 独占インタビューが 5/1にあるので、
少なくとも この日だけは 出かけられないなぁ~なんて… 思ったりしております (笑)
せっかくの GWなのにね (^^;
e0027496_21175727.jpgそう言えば こちらの ダイジェスト版を
ちらっと観てみましたら、
きよしくん 今年の明治座の座長公演のお稽古、
2週間!! って 言ってましたね~
ほんと、きよしくん 働き者だ~
まぁ、いろいろ収録やら何やら…
準備やなんかが あるんだとは 思うケドさ~
本当に きよしくんは エライなぁ…
で、↑の最後に きよしくんから
「 6月は 明治座でお会いしましょう! 」 言われちゃったら… ねぇ??
そりゃー 行かないとって 思っちゃいますよね!?!?
というコトで、あまりに上手く撮れたので ちょっとだけ 自慢げに 載せてみました

そしてそして、今日のラストは 久しぶりのきよし節のお話から…
今日のお便りは、先日 デビュー記念コンに参加されたっていう方からのリクエストで
【 デカンショ港 】 でした♪ うふふ、あたしも あの きよしくんのフリ 好きだったなぁ~
きよしくん、初めて中野サンプラザで コンサートをした時の心情を 話していたけど、
そうやって 初心に帰るというか ちゃんと覚えているところが やっぱりエライなぁ…
その心を ずーっとずっと きよしちゃん、忘れないでね…
あたしは きよしくんは 純なこころは忘れてないと 信じているケド、あたしは どうだろ~!?
あたしも あの人、この人 出逢った頃の気持ちは 忘れないようにしようと 決意を新たにした!!
そんな 春の日なので ありました~


[PR]
by kiyo4hm | 2017-04-07 21:34 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm