春の嵐に 飛び散る飛沫

e0027496_10412181.jpg
今の季節の 雨は恨めしいもので…
この週末は 地元にあります ” さくら広場 ”
に行きまして ちょっとした お花見をして来ました
いやいや、雨だったんですけどね~ (^^;
でも 今まさに 見頃という感じでして、
桜のトンネルを歩いて すごく心が癒されました~
雨なのに 桜たちが 健気にしっかり咲いていて…
その姿を観ていても すごく愛しく思いましたね
その前に ちょっと浅草近くで 用事がありまして
午前中は 車で 隅田公園を通ったんですけど、
あそこも かなーり綺麗だったなぁ~
あたしは 誰がなんと言おうと 東京の桜が好き!!
都会と桜の アンバランスさが なんとも好きなんです
そう言えば きよしくんも 「きよし日和」 で 会社近くの増上寺の桜が 綺麗だったと書いてましたね
あたしも あそこの桜が すごく好き!!
後ろには 東京タワーも見えて 夜なんて すごくロマンチックなんですよね~
月曜日にでも あたしも ちょっと行ってみようかなぁ… ( あたしのTwitterのヘッダー 増上寺の桜です )

さて、桜の話題は このくらいに致しまして~
朝は めざましどようびで ちょこっとだけ きよしくんが観るコトが出来ましたね!!
【 愛燦燦 】 きよしくんの歌いだしだったんですね♪
ほんとに きよしくんは 立派な歌い手さんになったんだなぁ~って 改めて思ったり…
そして 夕方からの ナビ番組では ちょこっとだけ きよしくんのインタビュー記事も映ってて
どうせ 番宣だから 放送されるトコのまとめみたいなもんでしょ!?
…と 思っていたあたしは ちょっとビックリしました~!!
あのインタビューって 10日も流れるのかしら… Twitterでは アップされてたみたいだけど…
きよしくんが、あの【 人生一路 】 の歌詞( 一度決めたら二度とは変えちゃいけないって )を
そうだ、そうだと 自分でも思って歌っているって言ってたのが すごく 可愛くって
あたしこそ きよしくん そうよ、そうよって 思って 聴いています

というコトで、今日は ゆっくりと… きよしくんの歌を聴きながら♪
新しくアレした パソコンと 悪戦苦闘したいと思います ( 今はまだ 古いPCで更新中!! )
これが こちらの最後の更新にならないように (笑) PC設定 頑張らねば…



[PR]
Commented by 和代 at 2017-04-09 14:08 x
こんにちは‼Kiyoさん。パソコンは馴れる迄は悪戦苦闘ですか‼私は,スマホ📲の機種になってから最初は悪戦苦闘していましたが,今はかなり慣れましたけど,一時期パソコンソフトの操作にチャレンジをしましたけど,まるで出来ず辞めました~,かなりの覚えるのが遅い私が嫌になります‼Kiyoさんパソコン頑張って下さいね‼若いから機種に馴れるのは早いと思いますが❔
スマホの要領よくやられて下さいね。

Commented at 2017-04-09 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-09 20:09
> 和代 さま
こんばんは。
そうですね~パソコンは 慣れるというよりも 学ぶって感じですかね。
スマホは慣れるほうが早そうですけどね。
覚えがイイ悪いというよりも 好きか嫌いかかも!? 興味があるかないかかもしれませんね。
スマホはなんとかだいぶ慣れて使えるようになったので、これからはもうちょっと便利な使い方を覚えたいですね。
Commented at 2017-04-09 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-09 20:19
> Commented 2 さま
こんばんは。
そうですね~ ほんと咲くか咲かぬかと 気を揉んだ数週間でしたね(笑)
都内の桜は だいぶ散って来ましたが、まだまだのところもありますよね。
あと1週間くらいは 楽しめると良いのですが…
仕事は とりあえずはひと段落しましたが~ 勝手が変わってしまったので ちょっと大変です。
さて、きよ友さんとの時間は 楽しい時間ですね~
うちは まぁ、母と一緒に見るきよしくんタイムは 楽しいものです。
明日は ひばりさんの記念コンサートが なんと4時間もありますね (^^;
前半は 恐らく帰って来れないので 録画頼みです (笑)
Commented by kiyo4hm at 2017-04-09 20:40
> Commented 5 さま
こんばんは。
そうそう、随分前になりますけど まだクリコンが1日の頃は、2日もやったら死んじゃうって言ってましたもんね。
いつも スケジュールが出るたびに この時に言ったきよしくんの言葉を思い出します。
いつでも全力で歌うきよしくんにとっては 本当に大変な2日間でしょうね。
さて、桜は ちょうど東京は満開で… もうあとは 散るばかりです…。
これから 桜前線は 北へと北上していくのでしょうね。
by kiyo4hm | 2017-04-09 11:05 | きよしくん | Comments(6)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm