散ればふたたび 春を待つ

e0027496_19260419.jpgせっかくの春なので…
もう1枚、桜の写真を 載せてみました!!
今日は 朝から雨降りだったので、
昨日 アレしたPCのあれやこれやの設定に追われまして
ほぼほぼ1日が終わりました (^^;
いやぁ~ パソコンって ほんと苦手だわぁ~ (笑)
ちなみに… パソコンを新しくアレするアレが なかったので、
連れが使ってなかった パソコンを譲り受けたんですケド
なんとか iTunes のきよしくん全曲は コピーすることが出来ました!!
もうぅ~これだけやったら あたしの任務はほぼ終わったようなもん
あとは ぼちぼちと アレして行きたいなと思います~
よって、今日のこちらの更新は 新しいパソコンでの更新です
昨日で もう出来ないかも知れないと 弱音を吐きましたが、
これからも 引き続き よろしくお願い致します (笑)

さて~ 今 あたしが使っているiphoneでは、1年前は何してたか的なコトを やんわりと
写真で教えてくれる機能がありまして、昨年は いつお花見したんだったかなぁ~みたいなコトが
一目瞭然に分かるワケでありまして~ ちょっと 思い出をたどるのに 良い感じのものがあります
思えば… 去年のちょうどこの週末は あたし、九州恋慕情だったんですよね~
そこで あの腰痛激痛の朝を迎えるワケでして… あの時は 楽しくって痛かったぁ~ (笑)
そして 思えば 昨年の前半は いろいろありました…
そして 後半は後半で あたしにとっては 悩む出来事ばっかりで… まっ、そんな1年でした (^^;
ただただ思うのは、人が自分の前を 通り過ぎて嫌いでいなくなったとしても
あたしは自分を 欠点も含めて 好きでいようと 思います
じゃなきゃ、両親や あたしを好きって言ってくれる方々に 申し訳ないもんね~
それにしても あんなに痛かった腰も 今は それほど痛くもなくなって、
結構な距離を歩けるようになったコトに 心から感謝ですね☆ やっぱり 元気が一番ですもんね!!
今年も しっかり体を労わりながら 元気で過ごして行きたいなと 思っております!!

さっ、今週は きよしくんもあちこち 全国渡り鳥の1週間となりますが、
渡り鳥さんも 暖かい沖縄に行くのを 楽しみにしているコトでしょうね~
( きよし日和でも言ってたしね )
沖縄… いつかは 行ってみたいなぁ~ 
これが盛況なら またコンサートツアーで 沖縄行ってくれるかも知れないし~
そんな日が来ることを 心待ちして 今週は過ごしまーす!!


[PR]
Commented at 2017-04-10 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-10 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-10 21:05
> Commented 1 さま
こんばんは。
おっしゃる通りです。あたしも 全く同じように思ってます。
人それぞれ歩くスピードが違うように 自分の歩幅と同じように歩いてくれる人ばかりではないですもんね。
こちらが 長くお付き合いしようと思っていても そうはいかないコトもありますもんね。
そこで くよくよしてても仕方ないですしね。あたしはあたし… それもまた 縁(えにし)なり…

さて、仙台 今年も行かせて頂きまーす!!
席は 2階席ですが (T_T) なんでも見やすい席らしいので 気持ちを切り替えて行きます!
夜だけなんですけど~ とても仙台が好きなので とても楽しみです!!
ぜひぜひ 想像と妄想を膨らませて 探してみて下さいませ (笑)
Commented by kiyo4hm at 2017-04-10 21:15
> Commented 2 さま
こんばんは。
そちらにも 桜前線が近づきつつあるのですね~
これからの季節、桜が街を色づかせてくれて 気持ちがワクワクしますね。
今年は やっぱり少し遅いのかしら…
さて、あたしも ほとんどパソコンいらないと思ってる派なんですけど~ (^^;
でも こちらを書くには やっぱりパソコンじゃないと ちょっと書けなくて~
というワケで 頑張って 新しパソコンに慣れるべく あれやこれややってます…。
by kiyo4hm | 2017-04-09 19:59 | ふと・・・? | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm