人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美ら旅終えて 会いに帰ろう

美ら旅終えて 会いに帰ろう_e0027496_21292223.jpgきよしくんたちの 沖縄旅(美ら旅)も 終えまして
新しい1週間が 始まりましたね♪
いつものように、毎朝録画の 「 はやドキ 」 ですが、
昨日のTwitterの予告で 山川さんの名前があったので…
もしかしたら きよしくんたちの 沖縄での演歌まつり
やるのかなぁって うすぼんやり思っていたら~
やっぱり やりましたね (^^;
さっき まさか映ってる?? って 早送りしていたら
きよしくんが踊っているのが 映って ビックリ!!
でもこれって 4時台だから 全国放送時間帯じゃないんですよね~
もし あたしのように 毎日録画してらっしゃる方がいらっしゃったら 消さずに 確認してみて下さい☆
カワイイ きよしくんが 映ってますんで~

それと 今日は 「 えんか侍 」 の3回目の放送でしたね~
あたしは すっかり忘れそうになって 「 あっ、やば!? 」 って思って すぐにかけたら
きよしくんが 熱く船村先生の曲について 語っているところでした
そうそう、先日の 【 なみだ船 】 収録でも歌っていたけど、きよしくんも好きな曲だったんだ~
あの時に 船村先生の奥様から これからも歌い継いで行って欲しいと言われて
そして あなた、良い声ねって 褒めていただいたそうで きよしくんも 嬉しそうでした☆
それから 残りの放送を後で聞いたら きよしくんのワンちゃんには 長生きして欲しいから、
あげる餌をすごく考えているとか~ 部屋の模様替えの話とか~
部屋は 以前は ダークな茶色とかにしていたけど、今は 自然な肌色の木の色 ( 生成色かな!? )で
無印良品とかで 揃えているんだそうです
そして L字のソファの位置を ニュアンスで(笑) 変えたりするんだそうですよ
へぇ~ きよしくん 部屋の模様替えするって意外ぃ~って 思いました ← 何となく (笑)
また、番組の最初には 【 男の絶唱 】 の歌詞を読み上げるみたいなコーナーがあって
今回は 2番の歌詞を語ったんですけど~ なんか きよしくんが あんまり こさっぱり言うもんで
それが ちょっと安心したっていうか (笑) カワイイなって 思いました
こういう2番の歌詞を 重々しく語られても ちと困るけどね… (^^;

美ら旅終えて 会いに帰ろう_e0027496_21344972.jpgそしてそして!!
今日は こちら 「 ひるソン 」 の第1回目の放送でしたね
なんでも こちらも 関東ローカルの番組なのだそうで…
だもんで ちょこっとだけ こちらで紹介しますと、
放送時間は ほんの5分…
ほとんどお話なしの 歌のみの番組なんですけど
歌っている時に L字の画面が また気になるんだなぁ~
このQ&A 正直、いらなーい (笑)
まっ、あたしたちのような きよしくんのファンにしたら
答えられて当たり前なクイズだったんですけど…
ただ 1つ!! きよしくんの愛犬は ココアちゃんもミルクちゃんもミニチュア・ダックスフントだよ
( 画面では ミルクちゃんはラブラドールって 書いてあったけどね )
で、第1回目の きよしくんが歌ったカバー曲はいうと、尾崎豊さんの 【 I LOVE YOU 】 でした♪
こちらは リクエストも随時 受け付けてるようなのであたしも リクエストしてみようっと!!
またまた 出演して欲しいもんね~☆

というコトで、書くこといっぱいあった割に あんまり書けなくって すみませーーん!?


by kiyo4hm | 2017-04-17 21:36 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm