人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戎橋 法善寺 どこも好きよ二人なら~

いきなりですが… 今日は あたしが観た夢の話をしても良かですか??
今日は 一切考えたコトもない 嵐の松本くんが あたしの夢の中に出てきまして、
何故か あたしとうちの母を うちまで車で送ってくれるというのです ← いかにも夢物語 (笑)
そしたら うちの母が 「 あらぁ~ 申し訳ないけど、あたしは きよしくんが好きでね~ 」
って むしろ ちょっと胸張った感じで きよしファンを公言するもんで、
あたし 夢の中で 「 せっかく、松本くんが送ってくれるって言ってるのに なんちゅうコトを… 」
と ドキドキはらはらしているところで 目が覚めました (^^;
そう、今回も お色気的な夢ではなかったんですけど~ (笑)
それを 朝起きてすぐに 母に話しましたら 「 当然、それ 正しい!? 」 って言ってて
どんなに良いオトコを目の前にしても ブレない ( 但し、夢ですが ) 母がスゴイ!! って
意味なく 感動した… そんな 朝の出来事でした!?!?
ちなみにぃ~ あたしも どんな色男が出て来たって きよしくんに勝るオトコなし!!
そう、あたしたち親子にとっては きよしくんは 無敵なスターなのでございます☆

さて~ 今日のお話しの最後は やっぱりきよし節で!!
何度も書きますが あたしのブログには きよしくん情報は 載せませんので 申し訳ありません
いろんな情報には ちと疎い方が あたしには ちょうど良いのです (笑)
まっ、こちらを覗きにいらしている方は きよし情報が こちらで得られるなんて
そんな期待は してらっしゃらないと 思っておりますが~ (^^;
で、今日のきよし節のきよしくんの声、ちょっと 大きく息をしているように聞こえませんでした??
ちょっといつものお話しリズムじゃなかったように 聞こえたんだけどなぁ~
あたしの気のせいだったのかもしれないですケド…
それで 今日のカバー曲のリクエストは 【 月の法善寺横丁 】 でした♪
そう、この曲 きよしくんが一生懸命 関西弁のセリフを頑張って言ってるのが 可愛くってねぇ~
あたし個人的には すごく好きな一曲です!!
それに あたしが大好きな大阪で… しかも 難波にある 法善寺横丁、必ず 大阪行ったら行くもんで
いつも行くたびに この曲を口ずさんでいる ( あと、大阪ラプソディー )ベタなあたしです
きよしくんは 法善寺横丁には 行ってないって言ってましたね~
きよしくんの好きなお酒が呑めるトコ、いーっぱいあるんだよ~ (笑)
あたしは お酒より こちらから ほど近い サロン・ド・テ アルション というカフェが好きで、
こちらの紅茶 本当に美味しいし… なんたって 愛之助さんご用達なんですよね ← ミーハー
きよしくんも もし法善寺に行くコトがあったら 行ってほしいなぁ~ うふふ…

というコトで… OLっぽい話をしたところで 今日のお話は おっしまい!!


Commented at 2017-04-21 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-21 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-21 22:39
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
いえいえ、あたしのレポなど… と毎度のように書いてて 申し訳ないのですが (笑)
少しでも 楽しんでいただけたなら 嬉しいです。
うたコンは いろんな見どころがあって 楽しかったですよね~☆
あたしは うたコンのきよしくんの男の絶唱は 随分と高く歌うんだなぁ~って 思って聞いてました。
その張り切った感じ、割と嫌いじゃないんですけどね (^^;
きよしくん、番組最後を飾る大役に 力が入ったんでしょうかね。
確かに 2階と3階だと 聞こえ方が微妙に違いますよね。 あたしは いつも3階なので 話しているコトは うすぼんやりです。
ところで、その番組 ちらっと見ましたよ。そうそう、立川って書いてあって 友達んち近いなぁ~って 思ったんです。
そういう 自分に縁のあるところが テレビで映ると 嬉しいものですね。
by kiyo4hm | 2017-04-20 20:56 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm