他人の笑顔が 目にしみらぁ

今日は きよしくんの 「ぐっとモーニング!!」 というご挨拶から 朝が始まりました♪
あぁ~なんて言っては観たけど… 実を言えば さっき「えんか侍」を聞きました (笑)
実は すっかーり忘れていて、会社に行くとき ぎゃーって思い出したんですけど!?
でも ホント、タイムフリーがあって 良かったわぁ~
で、さっき 今日も夕飯を食べながら 聞いていたんですけど~
きよしくんの 新曲【男の絶唱】は 作品を頂いて 1年間という時間があったので
その時間の中で いろいろ考えたりいろんな思いになって レコーディングするコトが出来たので
3月7日に発売出来た…30代最後に出せた曲なのかもしれないなって 思ったんだそうです
歌詞に流れがあって 一行でも欠けたら 夢の千里を 駆け上がれないだろうと… 話してました
確かに きよしくんが言うように 本当に心にぐっとくる歌詞ですもんね~
きよしくんが言うトコの 「人生の応援歌」として これからもずっと聴いて行きたいですね♪

また、番組後半では もうすぐGWというコトで… 旅の話をしてましたけど、
きよしくんが 約10年前にニューヨークに1週間行っていたという話をしてました!!
へぇ~ きよしくんも そんな有意義な時間を過ごしていたんですね~ それは 良かった!!
そりゃーきよしくんだって なんでもかんでも あたしたちファンに話さないだろうしね…
まっ、ちょっと 内緒にしてたトコは ちょい寂しい気持ちにもなったけど (笑)
あたしだって なんでもここで書いているワケじゃないですしね… (^^;
そして 買い物行った時のレジの方に ちょっと怒られたお話とか、
4日目には 日本食が恋しくて ずーっと日本人の方が営んでいるラーメン屋に通ったとか、
オイスターバーに行ったら お腹を壊しちゃった話とか… いろいろ話してくれてました
あたしは~ ここでは 海外には全く興味はないと 断言しておりますが (笑)
その昔は こんなあたしでも アメリカ本土にも 行ったコトはあるんですよ~
フロリダとラスベガスに行った時は それはそれは 楽しかったなぁ…
特にラスベガスは とても暑くて 鼻血は出るは 帰る日 大寝坊したりと大変だったんですけど!?
若かったので なんか全てが刺激的で 楽しかったです 旅の恥はかき捨てだもんね(笑)
きよしくんは芸術家なので いくつになっても 海外に行って 日本の良さを再確認して貰って
ますます日本の良さを たくさんの人に届けて欲しいなぁ~と 思います!!
(でも 今は海外も危ないので 充分に気を付けて出かけて頂きたいですけどね!!)

ではでは!!



[PR]
Commented at 2017-04-24 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-04-25 10:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリン at 2017-04-25 20:51 x
今晩わ 今頃ですが仙台からお帰りなさい 楽しくブログ読まさせて貰いました。 きよし君お元気そうで安心しました~ ニューヨークの話しもビックリでしたが プライベートもないとね いつも忙しい きよし君だから アメリカって凄いじゃないですか 私なんか海外はハワイだけ それも隋分まえに新婚旅行で😅 今回の会報でやっと三重県が11月に さっそく申し込みに 後大阪27日も一緒に 母の足の事もあり あまり遠出は無理なんですが まだ行けるだけ幸せですよね〜 明治座も夢なんですが 今回は ひばりさんのDVDのお知らせやアルバム楽しみたくさん 仕事も頑張らなきゃ^_^ いつも楽しいブログ感謝です。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-25 21:01
> commented 1 さま
こんばんは。
いやいや… この人かしら!? と想像しているのが 一番楽しかったりするんですよ。
分かってしまったら つまらないもんだと思いますよ。
お昼の部のお話は 聞きました。99歳の方だったそうですね~。
そのきよしくんの表情が 目に浮かぶなぁ~、きよしくんってそういうトコありますもんね。
水戸は ちょっとだけ良い席なので 楽しみです☆
母は マイペースですので たまにちょこちょこ出てくるかな!?
Commented by kiyo4hm at 2017-04-25 21:08
> Commented 2 さま
こんばんは。
はい、覚えておりますよ。いつも お読み頂きまして 有難うございます。
仙台は 東北らしいのんびりした雰囲気と 都会的なところがある 綺麗な町ですよ。
食べ物も美味しいし、人も皆さん 優しいですし…。是非、足を運んでみて下さいませ。
ニューヨークの話は 初耳でしたよね~ 20代最後に 行ったのかもしれませんね。
ところで、スタンディングは あたしも良かったなぁ~と 思いました。
遅かれ早かれ 元に戻るとは思ってましたけど、でも ちゃんときよしくんの口から言ってくれたそうなので 本当に良かったと思います。
これで どんな方も楽しめる 安心したコンサートになりますね♪
Commented by kiyo4hm at 2017-04-25 21:12
> カオリン さま
こんばんは。
いつもお読みになってくださって 有難うございます。
ニューヨークは ちょっとビックリしたけど、でも きよしくんも大人ですしね~ (笑)
いろんな刺激を歌の糧にして これからも歌って行ってほしいものです。
会報は あたしは悩みどころで… うん、いろいろ悩んでエントリーしようと思います。
それにしても いつも会報には ドキドキわくわくが詰まってて☆ 有り難い話ですね。
by kiyo4hm | 2017-04-24 21:04 | きよしくん | Comments(6)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm