人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瞼の裏に 咲いている…

瞼の裏に 咲いている…_e0027496_20181247.jpg我が家では 地元のCATVに 加入をしてまして、
ほとんどが母の趣味なんですけども…
映画や昔のドラマとかを 昼間に観ているみたいです
たまーに きよしくんの歌番組も
やったりしているらしいんですが~!?!?
そういうのは ついつい見忘れちゃったりして!?
いやですね、ばかですね ← 久しぶりに使ってみた
で、先日から このGWで きよしくんを
ずっとずっと見られるウィークがあるってコトで
来月の番組表にも 掲載されてました☆
← こちらは チラシだけどね…
ミニミニインタビューも 掲載されてて J:COMマスコットを抱いてる!? (っていうのか??)
カワイイきよしくんが 観られて 嬉しかったです!!
今日、会社から帰ってきたら すぐに 母が 「きよしちゃんが載ってるよ~」 って 教えてくれました!!
うふふふ… 少なくとも 5/1は出かけられない予感… (^^; 楽しみだなーん!!

さて、今日は もう1つ… こちらでは 第2回目の 「ひるソン」 の放送がありました
あたし… 先日のきよしくんの出演回から 毎日録画して 毎日寝る前にチェックしているんですけど
この番組、意外と毎日見てても 楽しいんですよね~♪
ちなみに 昨日の松原くんの 【初恋】も なかなか素敵でしたしね~
川中さんの 【二輪草】 のピースサインは マネージャー考案なものだとか… ← クイズのところね…
なので きよしくんが放送じゃない回も 実は毎日楽しみに 録画したのを チェックしております☆
でで… 今日のきよしくんは 白い着物を着ていたので すぐに ピンと!!
そう 今日は 【男の絶唱】でした
きよしくん、今回は ちゃんと低めに歌ってくれました♪ ← あたしは 低めに歌う方が好き!!
今回のクイズは、きよしくんが 最近ネットで買ったものは!? だったかな…
あとは バイトしたコトのあるお店は?? とかでしたけど~
今回も かなりファンには 簡単な問題でしたよね?? (笑)
次は~ 5/3でしたっけ!? うふふ… 次は どんな曲を歌ってくれるのかなぁ~♪

そして 今日こそは (笑) きよし節のお話を…
今日の俳句では 福岡の方で 「シロウオ」の踊り食い!? の話が 出まして、
きよしくんも 何年か前に 親戚の方に連れて行って貰って 食べたコトがあるって言ってました
あたしも 何年か前に 新潟だったかな~ 食べたコトあるんですけど、
うっかり口の中で そのシロウオを噛んじゃったら 連れに 「それ、残酷~」って言われて
初めて 噛んだらいけないもんだと 知りました (^^; 世間知らずってヤツですね~
そう思ったら きよしくん、なんでも知ってて 大人だなぁ~ (笑)
ますます好きになっちゃう~162.png …と 話が まとまったところで…!?

明日こそ、女性誌 アレして来よう~っと!!


Commented at 2017-04-26 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-04-26 20:52
> Commented 1 さま
こんばんは。
はい、仙台に行って お花見が出来て 思い出に残る旅になりました。
春は行楽日和ですもんね♪
昔、角館も行ったなぁ~ 秋田に住んでいた叔父のお見舞いの帰りに行きました。
叔父は亡くなってだいぶ経つので あの旅も随分と前のコトになるのでしょうね。
先日のえんか侍は あたしも聴きましたよ♪ 前も 「女の漁歌」をかけたと思ったんですけどね~
違いましたっけ?? よほど好きなんだろうなぁ~と思って 聴きました。
きよしくんの好きな曲調って なんか分かるので(どこかあたしと同じモノがある気がする)
こういう曲好きだろうなぁ~って よく思ってます。
あっ、女性誌は 無事にゲットしました!!
水戸は 明日には出発されるのですか~!? どこかで観光されるのかな??
あたしは いつものように、午前中は仕事してから 水戸に向かいますので (コンサートは夜だけ)
すれ違いかも知れませんね…
by kiyo4hm | 2017-04-25 20:50 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm