おかわりご飯 僕の出番

e0027496_17002185.jpg今日は、朝から チャンネル銀河の
氷川きよしウィークナビ 独占インタビュー☆
…があるというコトで、
朝から張り切って テレビの前で待機(笑)
時間にすると 10分くらいのものでしたが
それでも 1つ1つ丁寧に 質問に答える
きよしくんが とても大人で良かったですね~
20代の頃は、勉強をさせて頂いた時期で
それを少しづつ活かせるようになったのが30代
そして これからは 氷川きよしらしく 歌っていきたい…
みたいなコトを言っていたような 気がします(^^;
そして 新曲の話や、今 話題になっている ケーキづくりのお話とか…
明治座の話も 以前 演じた銭形平次の時は 事件の謎解きで説明するセリフが すごく長くって、
台本で何ページも 覚えてやらないといけなかったので
それを思うと 稽古期間が2週間でも 怖いモンないかなとか…
あっ、そう!! それで この写真の 「今が一番幸せ!」っていうのは、
若い頃の20代の頃は とにかくレギュラー番組とかもあって 忙しかったんだけど
今は 全国のコンサートツアーを中心にやって来られているし、
自分の意見を 作品とかにも いろいろ取り入れられるようになったので
「今が一番幸せ!」と 話してました
やっと きよしくんが 自分らしく お仕事を出来るようになったというコトですかね!?
そういう 今が一番充実していて 幸せって言えるきよしくんは 本当に幸せ者だなって思います…
とにかく、ちょっと照れながらも 一生懸命 インタビューに応えるきよしくんが
すごく 素敵でダンディーで かっこ良くって♪ ついつい お昼の回も リアタイで観ちゃいました(笑)

あっ、そうそう!! このチャンネル銀河で 10:30~の BS日本のうたを ちらっと見たんですけど
こちらは きよしくんが まだ 【星空の秋子】 を元気いっぱい歌っている時の回でして
個人的には 橋さんの 【南海の美少年】を歌う きよしくんが観られて良かった!!
この曲も ずーっとカバーして欲しかった一曲だったんだけどなぁ~ まっ、仕方ないか…
(さすがに もう美少年というタイトルの歌を きよしくんに歌わせるのは なんともね…(^^;)

そして!! 今日は たまには母をドライブに連れて行ってあげようかなって 思いまして、
その 独占インタビューが終わった後に 車で明治座界隈まで ちょちょちょーっと出かけて来ました
(すっかり きよし節を忘れていて、さっき 聞いたら アルバム重大発表してましたね!!)
で、その明治座に行った話の前に… こちら ↓
明治座 「きよしのねずみ小僧」 お披露目イベント♪

なんか こちらを観ていたら、無性に行きたくなっちゃったんだよね~!?
うちからは 高速に乗らなくても ほぼ1時間かからないで行けるんですけど、
都内に入った頃に もんすごーい稲光と雷に合いまして、んでもって 浜町に着いた頃には、
すっごーいゲリラ豪雨に遭いまして… なんでぇ~!?!? って 思いましたが(笑)
ちょい車で待ってたら すぐに小雨になったので きよ友さんに頼まれておりました
明治座チケットを 引き取りに行って来ました!!
そんでもって ついでに!?!? ← 実はこれが メインイベント??
甘酒横丁にある 「柳屋」さんの たい焼きを大人買いしまして、
帰りは ネコちゃんごとく、口に加えながら 車を運転してました (^^;

e0027496_17004051.jpg
それと きっと今日から 5月なので~
来月のきよしちゃんの看板も 新しくなってると
信じて 明治座のチケットセンターまで来たので!!
しっかり予告看板も チェック出来て良かったです
そうそう、今のチケットには…
前回のチラシとは 若干違うチラシを頂けるので
(ほんとに若干違うだけですけどね)
マニアな方は 是非どうぞ (笑)
あたしは その引き換えて来たチケットに
一緒に入っていた チラシを観て、
「わぁ~ このチラシも 素敵!! 」って思いました
きっと 今のチラシが 来月の表看板になるんじゃないかなぁ~
何故なら 他の役者さんが ちっさい四角い枠の写真じゃなくなってたから…(笑)
とにもかくにも もう明治座の座長公演まで 残り1か月となったというワケですよね~
月日が経つのは 本当に早いですよね!?!? きよコンのエントリーも もう11月ですもんね…
きよしくんだけを観ていると ほんとに1年が あっという間に過ぎて行きます…

さて、今日は 5月の新アルバム発売のお話とか 有吉ゼミの話もあるのですが~
まっ それは明日以降においおい… アレしたいと 思います (^^;

そろそろ… パティシエきよしちゃんを 観られるかしら~ん☆


[PR]
by kiyo4hm | 2017-05-01 19:16 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー