人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすは旅路の 終着か…

GWが始まり、昨日は ちょっとばかり 県内のアウトレットめぐりで買い物をして来まして
そんでもって 今日はちょうど 天気も良いコトですし… うちで 衣替えの1日でした☆
忘れちゃーならない 今日の12時ちょい過ぎの メインイベントであります (笑)
「NHKのど自慢」 の時間に合わせ!? 衣替えするのも 意外と疲れたんですけどね~
でも 今回もゴミ袋2つほど もう着られない洋服を整理して ちょっとスッキリしました!!
これでまた… 大好きな夏に着たくなるような洋服が… 買えると良いんですけどね♪

というコトで、そのきよしくんが出演の のど自慢を 洋服まみれの中、観ました (^^;
きよしくんは なんかいつもよりも お目目がくるんとしてて 可愛かったですね~
いや、それは ちょっと前まで 大好きなクリコンのDVDを観ていたからかな??
クリコンのDVDのきよしくんは、ちょっと戦うオトコの顔をしていたので、
ちょっと険しいっていうか 凛々しいっていうか かっこ良いっていうか ← 結局 褒める
そんなきよしくんとは ちょっと違う どちらかというと 優しい穏やかなきよしくんらしい…
母の言葉を借りるならば 「大好きなカワイイきよしちゃんの顔」 でしたね~
まっ、ちょっとお疲れかなって感じも しなくもなかったですけれど、
それでも なーんか そのちょっと大人しめのきよしくんも 可愛さ満点でした!!
なんたって 今 生きてる生放送に出演する きよしくんを観られるっていうのが 嬉しいコトで♪
今日のきよしくんに テレビ画面を通しても 観られたコトが最高に 幸せでした☆
うふふ… やっぱり きよしくんがテレビに出るのは 嬉しいなぁ~

で、その後は 片づけも済ませて… さらっと クリコンDVDのきよしくんを観ました♪
なんていうか まだ数か月しか経ってないのに すっかり忘れてる部分とかもあって
「あぁ~ そうだった、そうだった!!」 なんて 思っちゃったりなんかしてね~
前半では 観に行った時も思った感想というか こうだよなぁ~っていうのを 思い出し、
後半では あたしが思っていた以上に なんか感動しました (^^;
そして 西ちゃん…じゃなかった ひが美ちゃん カムバックぅ~って 思いました(笑)
それと 特典映像を観ると きよしくんが このクリコンにかける”情熱” と ”こだわり” が
痛いくらい伝わって来て… それもまた ジーンとしましたね
まっ、まだまだ書きたいコトはありますが、
それはまた じっくり何度も何度も観た後で 書くってコトで…

あっ、でも どうしても これだけは書いておきたい!!
あたしが 1~2回急いで流して観て 胸キュンだった部分 ベスト3!? ← 誰も聞いてない

 第3位 【アンコ椿は恋の花】 の 「いくら好きでも…」 の「い」の時に
     顔を くしゃってするトコ
 第2位 【情熱のマリアッチ】 の 「もう一度踊ろうか」 の時に 髪を振り乱して歌うトコ
 第1位 なんたって ちょい泣いた後に歌う 【男の絶唱】 ← 特に2番の目を閉じて歌うトコ

ぜひぜひ、皆さんも 思わずリピしたくなる箇所を 教えて頂けたら嬉しいです(笑)
ではでは!!


Commented by いつもの通りがかり at 2017-05-02 01:44 x
この日の「のど自慢」での「男の絶唱」は私的には、此れまで聴いたものの中で、最高の歌唱だと思いました。感動しました。この日は、終始、凄く落ち着いた表情をなさってて、きよしくん、大人だなあ、男っぽいなあ、男盛りだなあと、きよしくんにばかり見とれてました。観客席にはいつもの派手な応援は無かったけれど、「ズンドコ」を唄われた方の時は掛け声はしっかり合っていたし、皆さんに「男の絶唱」、じっくり聴いていただけたようですね。皆さん、いつまでも拍手してらして 嬉しかったです。
Commented by kiyo4hm at 2017-05-02 21:57
> いつもの通りがかり さま
こんばんは。
そうですか~ あたしは ちょっとクリコンのDVDを見過ぎたせいか あっちの方が迫力があって…って思ってましたけど 人によって いろいろでしょうね。
きっと のど自慢を観た人たちが 同じように思われたなら 良いですね♪
あたしは のど自慢が 一番歌が好きな方々が 観ているような気がするので、そういう方々が きよしくんの新曲を好きになってくれたら 嬉しいなって思います。
by kiyo4hm | 2017-04-30 19:48 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm