人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男みがいて まいります♪

また、新しい一週間が 始まりましたね~
あたしはというと 久しぶりの会社(^^; 程よく仕事も溜まり… 充実した1日でした
今回の札幌旅行の特典で 観光クーポンが6,000円付いていまして、
そのクーポンで 会社のお土産を買ったので おやつタイムに みんなにお菓子を配ってたら
「○○さん、楽しいコトが続きますね…」なんて言われちゃいました(笑)
そっか… 他の人から見たら そう見えるのかもしれんな…(^^;
まっ、たった一度の人生だもの!! 楽しく過ごせるなら それが一番ですよね!?!?
それにしても 北海道のお菓子って どうしてこんなに美味しいモノばかりあるんでしょうかね!?
あたしの中では あれもこれもって いっぱい買っちゃったんだけど
これらを消費するのも 密かなあたしの ここんとこの楽しみでもあります~♪

さて、そんな月曜日!! 思えば 今月も半分が過ぎてしまいましたね~
皆さんは きよしくんの限定コンのリクエストは もうお済みでしょうか!?
確か あのリクエストって 今日まで?? でしたよね?? ← うる覚え
あたしは… 随分早くに リクエストしちゃったので アレですが~ あれ、悩みますよね~!?
シングル3曲って言われてもなぁ~ 【白雲の城】は 絶対にはずせないし…
【男の絶唱】は 今は一番大好きだし… うーん、悩むぅぅ…
と書いてはみたけど、もうリクエストしちゃったんですけどね
あたしのカップリングとアルバム曲は まぁ~きっと 皆さんは 選ばないであろう曲を
リクエストしたので(笑) でも 歌ってくれたら 最高に嬉しいんだけど♪
そして カバー曲は 意外とすんなり すぐ決まりました ← ここは不動の曲があるので!!
で、いろいろきよしくんの曲を聴いては 考えてみると、
どんなアルバムにも 思い出があって、どんな曲も どこか好きな箇所があるワケで~
限定コン 絶対当たりたいなぁ~☆ と つくづく思う 今日この頃です(^^;

そして 今日の最後のお話は きよし節から…
今日のきよし節は 「日本全国 お国自慢」から 長野県飯田市の上村のお話でした
なんでも 「日本のチロル」と呼ばれているところなんだそうでして…
きよしくん こういうところに住んでみたいなぁ~って 言っていたけど 高所恐怖症じゃん(笑)
で、そこから 高所恐怖症の話が 出ました
きよしくんは 観覧車が どうも苦手なんですよね~っていう話を してました
それから お国自慢のお便り、こんな珍しい食べ物がありますよっていうのも良いですよ!!
っていう話から、福井の大判焼きが すごくふわっとして 食べたコトない味だって
きよしくんが 熱く語っていて それがなんか すごく庶民的で 可愛かったです
大判焼きを食べるきよしくんを 思わず想像しちゃったもんなぁ~
(大きく口を開けて パクっとかじるきよしちゃんを想像…)

きよしくんを感じるコトが出来る きよし節は 今日もやっぱり 癒しの時間でした♪
明日は ニッポン放送かぁ~ やっぱり タイムフリー頼みだな(笑)


Commented at 2017-05-16 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-05-17 20:36
> Commented 1 さま
こんばんは。
はい、昨日は うたコンに参加して来ました。
きよ活(きよしゴト)は ちょっとだけ?? お休みですが~ 気持ちは若干焦ってます(笑)
こちらを書くのが あたしにとっては日課のようなものなので(時々さぼりますが)
きよしくんを思わない日はないですけどね~
「母に感謝のコンサート」は 随分前からチラシの写真(シークレット)が きよしくんだという話で きよ友さんたちと盛り上がってましたが、さすがに大阪は遠いかなと(笑)
いえいえ 大阪城ホールは遠いかなというコトで すっぱり諦めてました
ホールにいらっしゃった皆さんが とても盛り上がって喜んで下さっていたのは 読んでても嬉しかったですね。
そして ニッポン放送のきよしくんは 随分と自然体でお話してましたね~。
気心知れた方とのトークは ラジオからでも分かりますもんね。あと3回、楽しみですね。

そして きよ友さんたちとの会合(笑)とても楽しそうで良いですね~
おもてなしのデザートやお料理、皆さん 喜ばれたのではないでしょうか。
同じ趣味(好きなきよしくん)で盛り上がって 羨ましいです。
うちは 母がきよ友さんなので(^^; 年がら年中 きよし話をしてますが~
そういうきよ友さんたちとの 時間はまた 格別でしょうね。
by kiyo4hm | 2017-05-15 20:49 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm