おもいでばかりが 後をひく

昨日は 声が全く出ない上に 身体もなんだか熱くて だるくって
しまいには 仕事中、なんか鼻水が垂れるなぁ~って思って 拭いたら 鼻血で…
あたし これまずいだろ!? って 気を失いそうでしたが~
なんとか それも乗り切りまして 今日の朝はゆっくり寝るコトが出来ました
おかげで 朝起きたら 少し楽になりました(^^;
声もだいぶ出るようになったし… ほんと、良かったです
あとは 無理をしないように☆ はい、それは よーく分かっておりますよ!!
分かってますが~ 明日は 前半最後の明治座に ちょっくら行って来ます
これで あたしの明治座は ほんの少し お休みデーです(笑)

そんな中、きよしくんから きよメールも来ましたね☆
やっぱり ほら… あのコトに ちゃんと触れたきよしくんでしたよね!?
(会場にいらっしゃるお客様に 黒装束を引っ張っちゃイヤよってね(^^;))
よくぞ言ったぞ、きよしくん!! って 思いましたけども~
それと 先日も書いていたイベントのお誘いメールでもありましたね
もぅぅ~ 思わず 明治座さんの席とりくん、開けそうになったじゃん(笑)
とまぁ~ 一瞬ではありますが 心が動かされはしましたが、
きよしくんに逢いに行くには 仕事も大切なので… ここはひとつ 我慢しました!!

そしてそして NHKラジオ深夜便の深夜便のうたが 決定したそうですね~
まずは ラジオ深夜便の深夜便のうたっていうのが どういうのかも知らないあたしは
へぇ~くらいなモンだったんですが… ← コトの重要性には まだ気づかず
GReeeNさんが書き下ろしてくれるっていうのは 恐らくすごいコトなんだと
何となくではありますが 思ってはいます
GREeeeNさんって言ったら あのあたしが好きだったドラマ「ROOKIES」の主題歌を
歌っていた人たちですよね~?? ← あたしの知識は ここまで(笑)
というコトで 今 とても人気のあるグループさんが きよしくんのために
歌を書き下ろしてくれたというコトは すごく嬉しいコトだなって 思います
きよしくんの演歌が 一番好きっていうのは ずっと変わらないコトだけど
それでも きよしくんの凄さとか いろんな多面性の持った魅力を 他の人が気づいて
それで きよしくんが もっともっと歌い手として求められるのならば
あたしは 自分のコトのように 嬉しいコトだなって 思います
なんて いろいろお堅めに 書いてはみたけど、
ただただ 単純に きよしくん 今度はどんな歌を歌ってくれるのかなぁ~っていう
そういう楽しみの方が 実のところは 大きくて♪ 楽しみ♪♪
明治座が終わって ぽっかり穴が開いた心を きっと少しは埋めてくれるに違いない!!

というコトで~
さっ、皆さんも 風邪には気を付けて!! あたしみたいに なりませんようにね☆




[PR]
by kiyo4hm | 2017-06-10 21:50 | ふと・・・? | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm