人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に打たれて 咲いている…

昨日の夜、寝る前に ふとスマホでチェックすると、
なんでも 昨日は「虹の架け橋 まごころ募金コンサート」の囲み取材があったそうで…
とりあえず 毎日録画のはやドキは 良いとして、いつもの頼みの東京MVのモーニングCROSSだけ
録画しておきましたら どちらにも すこーしづつ きよしくんの姿を確認するコトが出来ました
ただ~ 喋ってるところは どちらにも映っておりませんでしたね(^^;
五木さんだけ 代表してお話するくらいなら なにも1ヶ月座長公演をしている きよしくんが、
わざわざ昼の公演を終えてから 出向くコトなかろうに… と 思ったりもしたんですが (笑)
まっ、これも きよしくんにとっては 大事なお仕事なんでしょうからね… 仕方ない…
あたしたちだって 働いていると そういうコト たくさんありますしね!?
でも なーんか 喋ってるところを観てないせいもあってか、
きよしくんが 元気なさそうに見えたので 今日 明治座に行ったきよ友さんに こっそり聞いたら
「今日もきよしくん、元気だったよ♪」って教えて貰ったので~ ホッとしました!!
そう、どっちにしても きよしくんがどうだったか 聞きたかっただけじゃん、自分!!
ってコトで いつも誰かが きよしくんに逢いに行ってくれている この1ヵ月公演、
あたしにとって どこか安心感のある 1ヵ月だったりするんですよね~
全国から きよしくんを支えに観に来てくれるんだもん、ほんと 自分のコトのように有り難い!!
明日も きよしくんに逢いに行ってくれる方々、
どうか たくさんの笑顔と たくさんの拍手や声援を きよしくんにお願い致しますね~(^人^)

さて、そんな今日ですが なんだか急に 肌寒い1日になりましたね~
上着を取り出して 今日は 会社に行きました また 天候が変動が大きくってねぇ~
それでなくても 今、健康には 自信がなくなっているので 気を付けないとね…

で、その今日のきよし節では 【祝い船】 が かかりました♪
きよしくん、演歌でお祝いの歌と言えば すぐにこの曲が 頭に浮かんだんだそうです
どうりで よく 結婚記念日だとか ふれあいコーナーで言われるたびに、
きよしくん よーく この【祝い船】 を歌ってくれてましたもんね~
自分が今年40歳になるっていうお祝いの意味も込めて 選曲したのだと 話してました
そう、きよしくんの声は やっぱり悲しい歌よりも 明るい曲の方が合うものね~
だから お祝い歌は、きよしくんの代表曲になるような曲があっても 良いと思うのよね!!
【一緒節】とか あたし、すごく良く似合ってると 思ってるんだけどなぁ~
(一緒節は お祝いソングじゃなかったか…(^^;)

まっ、そんなこんなですが~(笑)
今日も きよしくんが元気で良かったです!! ← 最終的には ここ!!


Commented at 2017-06-14 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-06-14 20:47
> Commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~ めざましアクアは 録画しませんでした。○ジさん どうしても好きになれなくって(笑)
というコトもないんですが~ 気づいたのが 朝だったので もう面倒になっちゃって!?
きよしくんが 生きているのを ちらっとでも観られただけで 良しとしました(^^;
かねふくさんのCMは なかなかあたしもゲットできませんでしたが、今朝 なんとか1つだけは録画出来ました。
でも 時刻の入ってない時間帯で なんとか録画したいので もうちょっと網を張ろうかと思ってます。
きよしくん、きっと 座長公演が終わったら 命の洗濯に(笑) 行くんじゃないでしょうかね!?
メリハリのある生活して 次の仕事の時には もっと元気な姿で あたしたちの前に出て来て欲しいですね。
(でも いろいろ歌番組やらもあるから どうなんでしょうかね!?)
by kiyo4hm | 2017-06-13 21:14 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm