人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大家さん、ここまで来て 小言はやめましょうよぉ~

↑ ただ、西ちゃんのセリフを 書きたかっただけです(笑)
(こん時の 西さんの顔、めっちゃー カワイイですよね~!?!?)

大家さん、ここまで来て 小言はやめましょうよぉ~_e0027496_20162420.jpg

さて、ずっと あれほど 渋谷駅に立ち寄れないもーんって 嘆いていたあたしだったんですが
そんなでっかい看板が 渋谷駅に飾られるなんていうコトは 早々あるコトじゃないだろうし…
やっぱり 観ておけば良かったなぁ~って 後悔するのは イヤだと思い立ちまして
仕事帰りに ぱぱぱっと電車に乗って 写真に撮って来ましたよ~ん!!
でっかい看板だったので、こちらにも でっかく載せてみた(笑) どうです?? デカいでしょう??
滞在時間は ほんの数分で またすぐ電車に乗って帰って来ましたけど、
やっぱり渋谷駅まで 観に行って良かった!! うん、やっぱり きよしくんカッコ良いな☆
こちらの看板は 確か、明治座の千秋楽を待たずして 撤去されちゃうんでしたよね!?
朝の番組の お天気カメラに映りこむのも あと2日か… 寂しくなりますね…
というコトで これも思い出の1枚です!!

さて、ここのところの忙しさで いろいろ書けなかったコトを少々…
そう言えば 今月は早めの会報が 届きましたね~♪
ちゃんと 東京(明治座)に来れないファンのために 写真を載せて送ってくれるのは
きっと きよしくんと スタッフさんたちの優しさだろうなって思って 観てましたが、
この前 こちらにも書きました きよしくんトコの睡蓮の花の写真も
今度、ファンクラブの会報に載せますって 言ってましたね~
その時に 「あっ、ファンクラブに入ってらっしゃらない方は すみません」って
謝っちゃう きよしくんが 可愛くってね
(確かに、ファンクラブに入ってる方ばっかりじゃないもんね)
ファンクラブと言えば!? 週末に 9月の限定コンの当選通知が 届きましたが、
あれっ!?!? 福岡サンパレスの当選が 届いてないのは あたしだけ??
まっ、ちょっとまだ月末まで少しあるので 連絡するのは 待とうと思うけど
でも ファンクラブ限定コンは どぅーーーしても 何がなんでも行きたかったので(^^;
無事に当たって 良かったなぁ~って 思いました
なんでも 落選した方も いらっしゃったみたいですもんね…

というコトで 今日は2つの項目について ちょっと ご報告致しました(笑)

最後に… また、明治座さんから アップされました 「きよしのねずみ小僧」のPVメイキングより♪
こちらを観て 明日からの活力にして行きましょうね~
きよしくんが言うところの 「明日も 共々 頑張りましょう!!」 ですねっ!!









Commented at 2017-06-28 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-06-28 21:28
> Commented 1 さま
こんばんは。
いえいえ、あたしのレポは ちょっと見当違いな感じも否めませんが…(笑)
そうそう 東京駅のふく竹さんね~ 毎日 東京駅を使ってるせいもあってか、
どうも いつでも行けると思って 行ってないんですよね~(^^;
おっきなパネルは 嬉しいですね☆
あたしも いつかは行ってみたいなぁ~ 次のボーナスが出た時かな!?(笑)
あたしも 明日も明後日も 頑張りまーす!!
by kiyo4hm | 2017-06-27 20:38 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm