呼んでおくれよ 呼んでおいらを

昨日から 九州北部豪雨で かなりの災害が出ているようですね
昨日の収録の合間に きよしくんから きよメールでお見舞いの言葉も届いておりましたが
あたしも 九州には 何人かきよ友さんがいらっしゃるので とても心配です…
母も 「きよしちゃんのファンも 九州にはたくさんいるだろうねぇ~」なんて言ってましたし
なんていうか きよしくんという縁で 全国の方が どうしているか気になるコトがあります
一人でも少なく 被害に遭う方が いらっしゃいませんように!!
まだ 梅雨のシーズンも続くでしょうから、これからも 気を付けて行きたいですね
それにしても こんな豪雨が続くなんてコトが 起きるんですね…

さて、そんな今日でしたが… 
今日は こちらでは きよしくんトコから 川口コンのチケットが届きました♪
久しぶりに ファンクラブから届く ツアコンのチケット!!
今回からは いろんな表情のきよしくんの顔の入った(コントラの写真!)画像が入った
チケットになってて 観た瞬間 すごく嬉しくなりました☆
まぁ~席は 2階席のアレで 気持ちちょっと落ち込みましたけどね(笑)
散々、明治座で 良い席で観たんだから そこは仕方ないか!?!?
まだまだきよしゴトは続くので こんくらいで落ち込んでも いられません!?
( …と 自分で自分を励ましてみる!! )
約2ヵ月ぶりの コンサートツアーも 楽しみだなぁ~

楽しみと言えば、あの【碧し】のPV ショートバージョンがアップされてましたね♪
一応 DL出来なかった方のために こちらにも念のため 貼っておきます!!
なんていうか、きよしくんが出ないPVも ちょっと新鮮ですね(笑)


きよし節の話も いろいろしたいところではありますが~
とりあえず、きよし節で話していた 文化放送の近くのラーメン屋の話題に触れたいトコですが
明日 職場で聞き込みをしようと思ってます(笑) 
きよしくんが 会社の近くのラーメン屋で ラーメン食べてると思うだけで しーあーわーせー☆


[PR]
Commented at 2017-07-07 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-07 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-07 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-08 21:00
> Commented 1 さま
こんばんは。
お返事が遅くなりまして すみませんでした。
夏祭り… ちょっと長かったですよね(笑) あたしも ちょっと途中はダレました。
オープニングのソーラン節は あたしもすごく嬉しく思いました。
でも 確かにちょっと なんでこの人が?? みたいなコトも多かったですね。
そして あたしも 類に漏れず(笑) 出待ちしましたよ。お近くにいらっしゃったのかなぁ~!?
あたしは ちょうどきよしくんが窓を開けながら こっちに向かって手を振って来るトコで
そんな健気な姿に 胸キュンでした(^^;
Commented by kiyo4hm at 2017-07-08 21:08
> Commented 2 さま
千穐楽から 1週間。早いモノですね。
コンサートは あたしも後半のあの4曲が好きでした。
【男の絶唱】は あたしの中では 一番拍手をしていたところで、毎回 手が痛くなるほど強く拍手してましたっけね。
【きよしのねずみ小僧】は 愛くるしさとかっこ良さの二重奏!! ほんと、良かったですね。
良かったと言えば、生写真もおめでとうございます!!
あたしも 生写真は2セット頂きました(笑)
記念にどこかに飾ろうかと思いながら だいぶ日にちが経っちゃいました。
いろんな明治座の懐かしいお話、大歓迎ですよ。
思い出して お話するのも 楽しいものです。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-08 21:16
> Commented 3 さま
出費がかさんでいるのは あたしもですよ(^^;
あたしは アレを我慢しました(笑)いろいろ我慢しないといけないトコはありますね。
カラオケは 楽しそうですね。
ファンじゃないと 知らないというのも しょうがないのかも!?
だって あたしだって、他の歌い手さんの歌 知りませんもの。そういうもんかも知れませんよ。
ポップスを良く聞く人には そっち系の紹介は 良かったと思います。
でもねぇ~ きよしくんの本当の良さは あのこぶしと重みと明るさが兼ねたキレのある演歌なんだけどなぁ~。

今後のコンサートも スケジュールが立て込んでますね。
あたしは、川口コンのあとは 関西旅行をかねての宇治に行って~新歌舞伎座は パスです。
あとは 諸々行きます(^^; 習志野と中野は お見かけするかもしれませんね。
その時はまた よろしくお願い致します。
by kiyo4hm | 2017-07-06 21:15 | きよしくん | Comments(6)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm