腕と度胸じゃ 負けないけれど

e0027496_20095660.jpg ただいま、日本で熱いのは 名古屋!!
 そう名古屋場所(夏場所)も 行われてますし、
 今日は オールスターゲームも名古屋ドームで
 行われておりますしね~♪
 あたしなら どっちも行きたい(笑)
 まっ、どっちも行けないので 仕事ですけども…
 で、野球は まぁ~良いとして(^^;
 大相撲は 波乱続きで、怪我人続出ですね
  ← これは 先場所、友達のお土産 なんですが
 あたしの好きな 稀勢の里も休場になっちゃいまして
 ちょっと あたしの楽しみが減りました…
あとは 若手の 正代と貴景勝が どこまで星を伸ばせるか~ なんですが、
とにかく 関取には怪我なく 15日場所に出られるコトが一番ですね~
いっぱい勝って欲しいというより 1日1日 人を沸かせるほどの取り組みを取って欲しいな…
相撲ファンとしては 贔屓の力士が 勝つか負けるか、どうのこうのというよりも、
やっぱり みんなが怪我なく元気に 悔いなく取組をしてくれるのが 一番なんだけどね☆
そういう意味では きよしくんだって あたしは ヒットするような曲ばかりを歌って欲しいというよりも
きよしくんが いろんな歌を歌ってくれて 人に何かを(心を)感じて貰えた方が 嬉しいな~
そんな綺麗ごと言って… って思う方も 多いと思うケド、
綺麗ゴトを言ってられない社会にいるからこそ こういうところでは 綺麗ゴトを言いたいのですよ(笑)
だって 大好きなきよしくんのコトだもの~
現実ばっかり観て 話していたら つまらないじゃないですか、ねぇ!?!?

さて、話は 相撲から大きく逸れてしまいましたが~ そのまま きよし節のお話へ…
今日のオリジナル曲のリクエスト(金曜日)は 【きよしのへっちゃらマンボ】 でした
きよしくん曰く、西さんのクオリティーが高くなって来たと 話していたけど
それを一番望んでいるのは きよしくんじゃーん(笑)
明治座の時だって 西さんが 「目でサインを送るの、やめて下さいよ(笑)」って言ってたもん
でも 本当に 昨年のひがみちゃんは めっちゃ可愛くて キュートで面白くて 足細かった…(^^;
クリコンの時の ひがみちゃんは きよ友さんの間で伝説になるに違いないと思いましたもん(笑)
そんな 【きよしのへっちゃらマンボ】のタイトルは、
最初は 「へっちゃらちゃらちゃらマンボ」だったそうですが スタッフと話しているうちに
「へっちゃらマンボ」になって、それなら きよしの…というタイトルにしよう!!
…と 言うコトになったんだという話をしてました
タイトルは 一文字違うだけでも 違うんですよって 言って、
スタッフといろいろ考えて 決めるのだというような話を してました
うーん、そう考えると あたしの好きなタイトルの歌は やっぱり 【惚れて一生】かなぁ~
「一生 惚れて」じゃなくて 「惚れて一生」っていう響きが好き!! いわゆる倒置法(笑)
そんな風に タイトルをしみじみと考えながら 歌を聴くのも 楽しいかも知れませんね♪
そして そのお便りの方が クリコンのDVDを… という話を書いていたものだから
きよしくん推奨!! 部屋を暗くして 懐中電灯(ペンライト)付けて 一緒に歌って観てって!!
元を取るまで 観て下さいって話してました(笑)

というコトで!!
明日からの 3連休は うーんと… 自分を甘やかそうっと!! (笑)
では 皆さんも 熱中症には気を付けて 楽しいお休みをお過ごしください!!


[PR]
Commented by いつもの通りがかり at 2017-07-15 00:18 x
なるほどね!
部屋を暗くして 懐中電灯(ペンライト)を振ってね! しっかり元を取ってくださいなんて、きよしクン、可愛い事を言いますね。
一粒で何度も美味しいきよしクン、やってみます!
明治座公演では 沢山のレポを ありがとう御座いました!楽しませて頂きました。
このところテレビでもきよしクンに会えないので、きよしロスに陥ってます。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-15 22:51
> いつもの通りがかり さま
こんばんは。
元を取るなんて あたしたちみたいなコトを言っちゃうきよしくんが めっちゃカワイイですね。
確かに 何度も何度も観るから その通りなんですけどね。
あたしは よくきよ友さんたちと カラオケボックスで DVD観ますよ。
ちょっと暗くして ペンライトは持ってかないけど、きよしコールはします(笑)
大音量で聴けるので そちらもお勧めですよ。
きよしロスですか~ うん、みんなそうかも知れませんね。
でも、あと数日で 生放送で きよしくんの歌う姿に逢えますね♪
by kiyo4hm | 2017-07-14 20:45 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm