ようこそ!めんたいパーク大洗!!~その2~

e0027496_21550413.jpg 昨日は 眠気に負けて ← 朝早かったので(^^;
 めいたいパークでのお話を
 途中で 終わらせてしまいましたが~
 ← 今日の最初は こちら!!
 昨日のあの 明太子ソフトクリームが売られてた
 フードコートの片隅に 飾られておりました
 こちらの めっちゃ爽やかな このポスター☆
 初めて観たあたし、かなり興奮しました
 で、よーく観ると サインも書いてありまして
 きよしくんが すごく愛しく思いました
 「あぁ~ パンフレットのサインと同じだぁ~」
 まぁ、最近 よくネットで勝手に転載されるので
 こちらのポスターには アレしておきましたが…
 よく長良サイトのきよしくんのCMのところで
 「健康食品」って書いてあったのを観て
 どんなんだろうなぁ~って 思ってたんだけど
 その疑問が このポスターを観て解けたので スッキリしました~
 これって もしかしたら 九州限定でCMしてたりするのかしら!?!?
 そこだけは ちょっと気になる、気になる…(^^;

e0027496_10464515.jpg

 そしてこちらは いつもの工場見学の最後んトコに
 飾られていたポスターなんですけど…
 はい、はい、ちょっと ここ注目ぅ~!!
 そう、このポスターに書かれている日付なんですけど
 「2017.5.10」って書いてありました
 5/10って… いつだっけ!?
 と、あたしの手帳を確認していたら、
 そうそう 千歳で収録された 五木さんの「SHOW学校!」の
 前日ってコトですよね~!?
 うーん、CMでも撮影してたのかなぁ~!?
 なぞり… まっ 別にいつでも良いんだけど!?!?
 そういうちっさいコトに 気になったりするのは あたしの悪い癖です
それにしても きよしくん いつも気遣いが 素晴らしいですよね~
ちゃんと一言も添えて… 貼ってくれるポスターに サインを入れてくれて
そういうきよしくんが あたしは大好きだなぁ~なんて つくづく思います
皆さんも きっとそうでしょうけどね(^^;

大好きと言えば…
先日 金曜日の夜に きよ友ちゃんたちの間で ものすごい勢いで 普及しました(笑)
LINEスタンプの第2弾が 発売になりましたね~
あたし、いつもは ほとんどスタンプに お金は払わない主義のケチなタイプなんですが
きよしくんのスタンプだけは 即購入(^^; 
きよ友さんたちとの会話には これがまた 盛り上がるんですよね~
それにしても、このスタンプ… きよしくんのお茶目なポーズが 前回に続き カワイイですね
このスタンプを きよしくんが スタッフと一緒になって考えてくれて、
わざわざ衣装を着て ポーズを取って 写真を撮ってくれたんだなぁ~と 思うだけで
すごく きよしくんが大好きになっちゃう!! 楽しんで撮ってそうですよね!?
これも あたしたちの知らないところで せっせと仕事をしてたんでしょうね~
きっと そういうたくさんの見えないところで、
きよしくんは 一生懸命 お仕事して 喜んで貰いたいって思っているんでしょうね…

というコトで、そろそろ 部屋も暑くなって来たので パソコン休めて~
お相撲が始まる時間まで お昼寝でもしようかなぁ…(笑)


[PR]
Commented at 2017-07-16 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-16 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-18 05:20
> Commented 1 さま
おはようございます。
昨日、コメントに気付かなくって… 遅くなってすみません。
あのポスターは前から貼ってあったのですね。
前に行った時は気づかなかったなぁ〜 写真撮りたくなる一枚ですよね。
ここには貼ってませんが、もっともっと写真撮って来ました(笑)
大阪の新歌舞伎座の時は… そうですね〜暑いですからね。
観光するのは ちとしんどいかも知れませんね。

コンビニは 他の地域でもそういうところありますね。
そういう場所に合わせるとこ、日本らしいなと思います。
by kiyo4hm | 2017-07-16 11:20 | きよしくん | Comments(3)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm