人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負けて泣くより 勝って泣け!

負けて泣くより 勝って泣け!_e0027496_19540469.jpg 海の日を含めての 3連休も今日で終わり…
 昨日は 一歩の外に出ない ダルぅ~とした1日でしたが
 今日は ちょっと外に出てみようと思って、
 ちょこっとだけ 外に出たのが 間違いでした(笑)
 いやいや~ すっごい暑いんですね~(^^;
 今までは 冷房も付けずに ちょっとくらい平気って
 思っていたけど~ 全然 平気じゃなかったです
 ウチに帰って来て 頭が痛くなって来たので
 冷房つけて 先日かねふくさんから頂いた保冷材を
 抱きしめながら 寝てました(笑)
というコトで、とりあえずこんなに暑くなって来たので
↑ 今日は 先日食べた かき氷の写真を載せてみました~
視覚で 少しでも涼しく思って頂けたら 嬉しいですが そんな簡単ではないかな…!?

さて~ 今日はこちらでは きよし節は お休みだったので♪
ちょっと あたしの好きなお相撲のお話を 少しだけ… (^^;
今場所は なにかと上位の力士たちが 休場で ちょっと盛り上がりに欠けるところがありますが
そんなあたしも ちょっとだけ 今場所は萎えてます(笑)
だってさー、白鵬 一人勝ちなんだもん… 勝敗が分かってるモノって ちょっと萎えますよね
それでも 若手の力士が どんどんと腕を上げてきているのは 相撲好きにとっては嬉しい限りです
この週末も 若手の人気力士であります「宇良」が 初金星を 日馬富士を上げましたね☆
終わった後の インタビューで、嬉しさがこみ上げて来て 男泣きしてましたね
これぞ、「負けて泣くより 勝って泣け!」 清々しい良い涙だったなぁ~
いや、あたしは それよりなにより 正々堂々と 若い力士の挑戦を
正面からドーンと受けた 日馬富士の心意気というか器の大きさに 感動しましたけどね
そんな 日馬富士が 大好きぃ~ 人として 大好き!!
そんな名古屋の夏場所も 残り1週間です…
15日間って ビックリするほど あっという間に過ぎてしまうモノですね~

というコトで、今週は やっと逢えるきよしウィーク☆ 始まりますね~!!!!



Commented by 和代 at 2017-07-18 05:18 x
おはよう御座います。毎日暑いですが,夏ばてはされていませんか❔❔私は,少しづつ体力が回復し初めております。そうです,何を隠そう歌コンにきよし君が
久々に御出演される中もう暑い何て行っていられません。そして明日は川口コンの昼のみ参加して来ます。
かなり恐々だけど今から楽しみです。暑さ何て何のそのです。暑い夏を乗り切りましょうね。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-18 05:24
> 和代 さま
おはようございます。
夏バテはしてませんよ。暑さには どちらかというと強い方なので…。
和代さんは まだまだお身体の具合を見ながら 無理せず きよしゴトは参加下さいね。
Commented at 2017-07-20 13:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-20 21:29
> Commented 3 さま
こんばんは。お久しぶりです。
ガラケーで いきなり見られなくなったそうですからね… ご迷惑かけました。
そして スマホにされたんですか~ 慣れないとアレでしょうけど 観られるようになって良かったです。
6月の明治座も いらっしゃったのですね。
東京を少しでも 楽しんでいって下されば 嬉しいです。
【男の絶唱】は あたしも大好き!! 何回、大好きって言ったか分かりません(笑)
年末は きよしくんらしい大きな大輪の花を咲かせてくれたら 良いなと思ってます。
お相撲は 最近は若手の活躍が あたしたち相撲ファンを喜ばせてくれてますね~。
これからも ますます角界が にぎわってくれたら良いなと思います。
また、きよしくんのコト以外でも お話に付き合って下さいね。
by kiyo4hm | 2017-07-17 21:06 | 趣味のはなし | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm