知っていながら 憎い人

e0027496_20533935.jpg 昨日は すっかり忘れておりましたが(笑)
 こちらの きよしのOHAソング(ざっくり省略)の
 MVが おはスタで流れているんでしたよね☆
 やっと 録画したのを 観られました…
 (って、昨日からだけどね)
 きよしくんが なんだかちっちゃくて!?!?
 ポップで漫画チックで 面白いMVでしたね♪
 これが アルバムの特典映像のためだったら、
 物足りないなぁ~って 思うかも知れませんが(^^;
こうやって 番組の最後に見られるのは ちと嬉しいです…
いや、というか… この OHAソングはMVなど 作らないと思っていたので、
え?? え?? なんで?? なんで MV作ったの?? って思ってました(笑)
でも こうやってMV観てると なんだかきよしくんが 頑張ってる姿が 愛しくてね~
ちょっと欲しいなって気持ちも 沸々と沸いては来るんですよね☆ でた、これが きよしマジック☆
やっぱり この配信系のアレは のちに アレするんでしょうかね!? ← アレばっかですが 分かるかな!?
まぁ~ あたしたちとしては CDになった方が 良かったりもするんだろうけど…
それにしても 次から次へと きよしくんの歌の世界に ついて行くのが やっとこさっとこでして
このまんま 20周年まで 突っ走って行くんでしょうかね~
あたし、息切れしないで ついて行けるだろうか… (^^;

さて、今日のきよし節は 火曜日のきよ句会でしたね~
朝顔の俳句で 昼顔や夕顔の話をする… お花好きな きよしくんでした
寺島さんに 「お花、活けられます?」って聞くきよしくんは 上品そのものでしたね~
あたし、そんなコト 何年も働いているケド 聞かれたコトないよ(笑)
それと みれん酒のお話 (むふふ…)は きよしくんが 勝手に色っぽい話にしてましたが!?
お酒を飲む時は 楽しいお酒で呑みたいという話をしてました
うん、それ すっごく分かる!!
じゃないと お酒がもったいないって きよしくんが言うのも すごくよく分かります!!
あたしも 楽しい時や嬉しい時に お酒を飲みたいなぁ~って思いますね♪
美味しいモノを食べて 美味しいお酒を飲むのが 生きてる楽しみですもん(笑)
お酒だって その方がきっと 嬉しいに違いないですよね!?
きよしくんは 美味しいお酒呑んでるかしら!?

というコトで… 明日は ちょっくら 西ちゃんトコに 行って来まーす!!


[PR]
Commented at 2017-07-25 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-25 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-25 22:19
> Commented 1,2 さま
こんばんは。
ゲリラ豪雨、大丈夫でしたか!? 今はどこで起きても不思議はないですもんね。
たくさん降ってる場所もあるのに 水不足にもなっていて… ほんと、思うようにはなりませんね。
東京五輪音頭の話は おっしゃる通りで… まっ、皆さん同じ意見が多いですね。
でも あたしは悲観的に思うのは まだ早いって思ってますよ。
きっと 2020年は笑顔であたしたちは迎えられますよ、言霊、言霊。

大江戸線は 会社の近くを通るので 馴染みがありまして~ よく乗りますよ。
都内のど真ん中を通る便利な線なのに あんまり混んでないんですよね~(土曜だったからかな!?)
あたしも 若い頃(^^; 門仲から有明行きのバスに乗りましたよ~ 懐かしいです。
東京タワーは ずっと毎日観ているので 妙に愛着がありまして…(^^;
高速乗っても 新幹線乗っても 東京タワーが見えると 帰って来たなって思います。
今度 都内のあちこちも是非 お出かけ下さいね。
Commented by Tm at 2017-07-26 10:32 x
ご無沙汰しております。やっと、豪雨も終わり、今日は晴天デ助かります。お世話になった方や、親戚のお別れが続き、年齢的に、周りがだんだんいなくなっていく事が寂しいですが、いつ我が身です。体調崩し掛けてる所に、予期しない非常事態!何しろ、美しい景色は、山や川がつきもの、、わが街には、一級河川を始め大きな川が5本も、サイレンが鳴り、堤防の氾濫が予想され、市全域に避難指示、避難勧告が出され、怖かったけど、難を逃れたのもつかの間、秋田から、又新潟に、これ程の大雨は、記憶では、45年ぶりぐらいです。今日やっとロムさせていただきました。
2020のオリンピックの歌は、まだまだ先の話だと思いますが、?
一年前にNHKが決定して決まると思いますが。今回の歌は、宣伝の為にキャンペーンする為のものだと言われてました。現役の若手にはキャンペーンをやっている時間は無いでしょうから、今目の前の仕事をこなすのが精一杯では?きよしくんもそれが2020年に繋がると言われてました。きよしくんは、間違いなく、オリンピックには、関わると思います。NHKさんが大切に育ててくださった、日本の宝ですものねー。
kiyoさんも、大変な中、本当に一生懸命発信して下さっていたのですね〜。ありがとうございます。少し元気を頂けました。少し身も心も休みます。一言お礼が言いたくて、これからも、気楽に続けて下さいね、楽しみにロムさせていただきます。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-27 18:28
> Tm さま
こんばんは。
お返事遅くなりまして 申し訳ありませんでした。
そう新潟も大変な雨だったそうですね。
ニュースを見て 一体日本はどうなってしまったんだろうと思ってました。
各地、どこで何があるか 分かりませんね。
とにかく 何事もなくて 安心されましたね。

東京オリンピックの話は あたしもあれが本決まりだとは思ってませんよ。
まだ3年もあります、それこそ何が起きるか分かりませんもんね。
きよしくんには 何事もなく、このままの… いえこのまま以上の活躍を期待するばかりです。
きよしくんなら大丈夫だと思いますよ。
何たって 皆さんの思いを誰よりも受け止めてる人ですもんね。

あたしのことまで 色々お気遣いいただき、ありがとうございます。
感謝の気持ちを持ちつつ、これからもアレして行きますね。
応援宜しくお願いしまーす(笑)
by kiyo4hm | 2017-07-25 21:20 | きよしくん | Comments(5)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm