あてなくひとり 探す町…

e0027496_19435184.jpg 昨日は~ 会社帰りに ちょいとばかり せんべろ!?(笑)
 いやいや 1,000円で酔っぱらおうとは 思ってないから
 せんべろでは ないんですけど~(^^;
 ちょうど 博多のとんこつラーメン食べたいねぇ~ってコトで
 きよ友ちゃんたち数人で ラーメン&ビールを飲んで来ました
 ← 思いのほか この写真、良く撮れた(笑)
 久しぶりに 博多のラーメンは 美味しかったです
 きよしくんも 文化放送の収録の帰りにでも
 ふいに立ち寄って 食べたりするんだろうなぁ~
 そんなコト、この前 ラジオでも言ってましたもんね♪
 こちらのお店… ちょっとした プチおつまみもあって
 それでいて 平日の20時までは ハッピーアワーで、
 生ビールが250円でした☆
 これなら 毎日でも来れるぅ~(笑)
今日は よく言う プレミアムフライデーでしたが、
さすがに ひとり呑みは アレだったので… ちょっと早めに退社して 買い物して 帰って来ましたけどね

さて、そんな 昨日は… きよしくんトコから 会報が届きましたね♪
お家に帰って来たら きよしくんからの暑中見舞いが~ 会報の中から 出て来ました(^^;
ちょっと 事務所さん、手を抜いたな…(笑)
まっ 本当のところは ちゃんと郵便で届いて欲しかったなという気持ちも ないではないけど
まとめてドーンの方が 間違いなく届くぞって思ったのかも 知れないしね
で、まぁ~ もしかして!? アレするって思っていた あの案件も ちゃんと掲載されてましたね~
うーん… やっぱり 8月下旬から9月は 仕事に行ってる暇ないじゃん(笑)← もちろん、行きますよ
それに クリコンと1月川越コンのエントリーも 始まりましたし、
あぁーん、もう 来年の手帳を買わなきゃ 頭こんがらがっちゃうもーん
まっ、決めなきゃいけないコトは てんこ盛りなんですけども~
あの明治座での写真集は きっと出るだろうと思って 週刊誌や歌謡雑誌をずーっと我慢していたので
通販で こうやって販売してくれたのは 嬉しかったです!! うふふん♪

そしてそして~ 最近は ちとおさぼり気味のきよラジオでしたけど(^^;
五木さんのアレは NHKだったので あれって タイムフリーは聴けないのよね~
(でも 収録行ったから 気にするのは やめときます)
で、きよし節は まとめて聴いたんですケド、
水曜日の フランスからのお便りは きよしくんも嬉しそうでしたよね~
さすが ドラゴンボール超…っていうか 日本アニメのチカラってすごいですよね
いやいや、そうじゃなくて そういうアニメの主題歌を歌うコトが出来た きよしくんが
凄いんですよね!! うん、そうだ、そうだ!!
きよしくんの話題を 世界各国でされていると思うと グローバルだな~

そして 今日のきよし節では 「貝採り」のお話が出まして 【貝がら子守唄】 がかかりました
あたしは この曲を聴くと 2年前の明治座のコトを思い出しますけど
きよしくんは この曲をレコーディングした時は まだ喉の手術の前だったと話してました
喉の手術をして 生まれ変わったというきよしくんは、
きっと あたしたちが知らないところで 悩みしんどい時期があったんでしょうね~
このコトで 心も喉も強くなって ちょっと成長したって言ってました
ちょっとって言うのは きよしくんっぽいな…(笑)
そりゃーきよしくんも言ってたけど 毎日 酷使して来たんだもの、タコも出来ますよね~
そんな中でも 休めず 1ヵ月公演とかして来たんだもんね~ ほんと、偉いよね~
そんなこんなを考えると、やっぱり きよしくんはエライ、よくやってるねって☆
出来るコトなら ぎゅっと抱きしめてあげたいなーなんて思います
(こうやって書くと 完全に 邪に聞こえちゃうでしょうけどね)

というコトで!!
今日は 夏休みを兼ねた 宇治コンのチケットも届いたしぃ~☆
楽しみ、楽しみ!!


[PR]
Commented at 2017-07-30 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-30 21:22
> Commented 1 さま
こんばんは。
昨日は 隅田川の花火大会でしたね~。
あたし 新宿にいたんですけど、すごい雨で ほんとにやるのかなぁ~って思ってたけど
電車に乗ったら 結構な人が浅草方面に流れてってて びっくりしました。
花火は 雨でも決行するんですね~。
やっぱり外で花火を観るのが一番でしょう… せっかく楽しみにしていた方は 残念でしたね。
ジャンバルは あたしも最初から リタイア組です(笑)
ドラゴンボール超は 元々アニメ自体が好きというワケではないので どうしてもね~
子供っぽくない子供だったなぁ~って思います(^^;
大人の方も アニメが好きな人が多いから 今はそういう意味では きよしくんの歌を聴いてくれる方が増えて 嬉しいですね!!
by kiyo4hm | 2017-07-28 21:02 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm