東京繁盛の人の波…

昨日は 久しぶりに、学生ん時の友達と 新宿でランチ&ショッピングして来ました
なかなか 学生の時みたいに しょっちゅう逢うってワケにも いかないのだけど
たまには 一緒に昔の話をしたり 近況報告なんぞしたりして 楽しく1日過ごして来ました
若い時みたいに 楽しい、楽しいってばっかりの話では なかったりもするんだけど
やっぱり 昔っからの友達と過ごすのは 気兼ねがなくて 楽しいものです
お互いに忙しくて なかなか日程が合わなかったりもするんだけど
こうやって 人に逢って話したりするのは 本当に大事なコトだなぁ~って 思います
で、新宿は… あたしとしては 相模大野コンとか中野コンの途中下車くらいしか
最近は行ってなかったので 久しぶりに降りて 買い物したら~ なんか いろいろビックリ!!
新宿は あたしが学生の時も すごい繁華街だったけど、
ほんとちょっと行かない間に いろんな店や建物が建ってて 目が回りそうだった~
たまには こうやって繁華街に(笑)出向かなきゃ~ダメですな~(^^;
そんなに買うつもりもなかったモノを うっかり買っちゃったりもしたんだけど(笑)
でも やっぱりあたしは女子なんだなぁ~って つくづく思いました ← 買い物好き!!

e0027496_20442673.jpg そして今日は ちょっときよ友さんと
 逢う予定が ありましたので~
 ならばというコトで、
 東京駅にあります「ふく竹」さんまで
 きよしくんに逢いに行って来ました☆
 噂には聞いていたけど、
 こんなお店の入口で きよしちゃんが…
 「ようこそ!」言ってるとは思わなかった
 そして 最近のきよしちゃんの吹きだしを
 ここでもやってるとも 思わなかった(笑)
でででもぉ~ やっぱり 素敵ぃ~☆
恥ずかしさを殺しながら ぱしゃぱしゃ写真を撮って来ちゃいました~
さすがに!! ツーショットは撮れなかった(^^; お店に お客さん並んでいたもんね~
うちに帰って 母にこの写真を見せたら、
「なんで きよしちゃんの隣に立って 写真を撮らなかったのよ~」って 言われちゃいましたが…
こんなあたしでも 恥ずかしさはまだ あるんだよ、母さん…(^^;
というコトで、きよしちゃんの看板だけのアレです
ちなみに 全身の写真も何枚か撮ったんですけど これがどうも 上手く撮影が出来なくってですね~
どうも きよしちゃんが 短足になっちゃうんですよ(笑)
というワケで 半身のきよしちゃんの写真になったというワケで ございます!!

e0027496_20442908.jpg そして 最後に載せるは、
 ランチでご馳走になりました…
 「明太子パスタ」 1,080円也!!
 こちらの横のサラダには、
 先日発売になりました 明太子ドレッシングが
 かかっていて とても美味しかったです
 あっ、こちらのお店には、
 店頭には 明太子など購入出来るんですね~
 わざわざ めんたいパークまで、
 買いに行かなくても 良かったみたい…(^^;
そう言えば、昨日の大阪のジャンバルのイベントの合間に
きよしくん、大阪のめんたいパークに行ったみたいですよね~
あたしと明太子繋がりだ~ (日にち 若干違うケド…!?!?)
まっ、そんなこんなで この週末も ずーっと都内に出没していたあたしですが、
明日からも しばらくは 東京暮らしが続きそうです…

というコトで、明日からは きよしくん 九州慕情だなぁ~ 
あっちは こっちよりも暑そうだけど 頑張って いっぱい美味しいモン食べて欲しいですね~


[PR]
Commented at 2017-07-31 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-07-31 21:51
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうなんですよ~ ちょうど こっちに来るきよ友さんがいたので…。
明太子パスタは 美味しかったですよ。
あとは ランチの定食もありましたが、どれも明太子がついていたようでした。
値段は 1,000円~1,600円くらいだったかと思います。
でも あたしも あの明太子がどさっと乗った もつ鍋が美味しそうですよね~。
少し涼しくなったら 行ってみたいですね。
もし 行くコトがありましたら、どうか 感想をこちらまで(笑)
宜しくお願いいたします(^^;
by kiyo4hm | 2017-07-30 21:10 | 趣味のはなし | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー