風は幾山 越えてきた

昨日は 結構 帰りが遅くなったので、
今朝 起きたら ゆっくりと「思い出のメロディー」の放送を 観ようと思っていたら
思いのほか 早く目が覚めてしまった… 午前5時(^^; いつもと同じじゃん(笑)
で、寝ようと試みるも やっぱり目が覚めたからには なかなか眠れなくってですね~
朝の5時から 思い出のメロディーを見直して~ あちらを書きました
書いてて思ったのは、ほんと… あたしの ボキャブラリーのなさったら…
まるで 西ちゃんが 鶴瓶師匠に 最後の1行で「良かったです」って書いたのと同じです(笑)
でも 本当に昨日は きよしくんの働きぶりに心から 感動しました☆
そして、~ あたしって なんて男の観る目があるんだろうと…(^^;
この十数年間、脇目を振らず ただ一人 きよしくんだけを好きで良かった!!
どんなことがあっても きよしくんだけを信じて着いてくよ~って思いました!!

そんなコトを思った昨日は…
久しぶりに きよ友さんたちに逢って、
初めて もうコロムビアの握手会の当選が届いているコトを知りました (^^;
ほんと、そんなコトすら知らなかったって 恐ろしいですね~
で、我が家には 届いてない コロちゃんトコの通知ですが… 地味にショックを受けたケド
なんとか きよ友さんが誘ってくれて なんとか 休暇予定を却下しなくてすみそうです
休暇追加申請も 却下も なかなかしにくいのよね~(笑)
まっ、そんなこんなで 昨日は幸せいっぱいの1日でした☆

で、今日は その早起きをしてからの美容院&リンパマッサージだったんですけど~
早起きしたせいもあってか!? 美容院で 爆睡していたあたしでした(^^;
もうこんなに暑くなったら 髪切るしかないじゃないですか~!?!?
すっきりした頭で、あたしの第一弾の夏休みを迎えたいと 思いまーす!!
その夏休みまで もう少しだけ、仕事も頑張らないとなぁ~
きよしくんからも コンサートツアーのパンフレット(番外編)も届いたしね♪
これ、持って行きながら 夏休みを過ごしたいと思います(^^; ナンチャッテ


[PR]
Commented by カオリン at 2017-08-07 20:43 x
こんばんわ〜 携帯を変えて なかなか慣れなくて やっと少しわかるように コロンビアの握手会 良いですね〜 きよし君 ますます素敵に❤️ 思い出のメロディー最初は私も楽しみとドキドキが混ざり でもきよし君が最初の挨拶から素晴らしく 観てるうちに心配しなくても良い感じになり 素晴らしい司会に 素晴らしい歌声 感動 なんだか 素敵すぎて 夢の時間 特に菅原さんとの手繋ぎでの姿 優しくて 人柄が滲みでてました また惚れちゃいました〜 全て素晴らしい番組になり 幸せ時間をありがとうと思いました。 応援も行かれてたんですね さすがです なんだか嬉しい気分にいつもさせてもらってます。 また宜しくお願いします〜
Commented by kiyo4hm at 2017-08-07 22:14
> カオリン さま
こんばんは。
携帯は 新しいとなかなか慣れませんものね。
ゆっくりいじって慣らしてって下さいませ(^^;
さて、思い出のメロディーは 皆さん同じような気持ちで 観ていたんじゃないでしょうかね。
しっかりして優しいきよしくん、本当に心強かったですね。
番組収録は きよ友さんたちのおかげで観に行くコトが出来ました。良かったです。
こちらこそ 何もアレですけど よろしくお願い致します(笑)
by kiyo4hm | 2017-08-06 21:51 | ふと・・・? | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm