人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢に向かって さすらう航路

今日から また新しい1週間が始まりましたね~
先週は あたしゴトですが、結構 波があったというか 波乱のある1週間でした…
新しく転入した方がいて歓迎会をやったかと思えば 上司は入院しちゃったりとか…
まっ、いろいろ届いたり届かなかったりと 気を揉むしで 心が落ち着かない日々でした
でもなんとか 全て なんとか行きそうで 良かったです
それにしても ここ数日の暑さが その疲れを直撃したみたいで、
昨日辺りから 眠くて眠くて 大変でした(^^;
今日からは ゆっくり自分のペースに戻っていくと 良いなぁ~
きよしくんも 土曜日の「思い出のメロディー」の司会と歌唱の大役が終わるまでは
喉に 大きな骨が引っかかったような 気がかりが きっとあったんだろうなぁ~
今は その骨も取れて、次のコンサートツアーに向けて 気持ちを切り替えているんだろうな…
明日は 広島でのコンサートになりますけど、
きっと あの「一本の鉛筆」をテレビで観てくれた たくさんの広島の方が きよしくんに
大きな拍手を送ってくれるでしょうね!!
きよしくんからの気持ちを 広島の方が声援と拍手で返してくれる♪
そういうのって やっぱり良いモノですよね

さて、ここんとこ きよしくんが せっせと 長良サイトのコラムに載せてくれるのを観て
なんか きよしくんカワイイなぁ~なんて 思ってます(^^;
今日は 「バナナの木」でしたね~☆ なに、今日が 「バナナの日」だから??
きよしくん、タイムリー過ぎて 好きぃ~って思いました ← 言いたいだけね(笑)

そして 今日のきよし節は、月曜日!! お国自慢の月曜日のお便りでした
今日のお便りは、先日 「明日へつながるコンサート」で きよしくんも出演した、
福島県の南相馬の方のお便りでした
南相馬と言えば、「相馬野馬追」というお話でした
きよしくんが その馬追の話を 熱心に聞いていたのが 良かったですね~
こちらのお祭りは なんと1,000年以上も続いているのだそうですよ~
そして 馬の話から 何故か 華原朋美ちゃんが乗馬をしていて 動画を見せてもらっただの、
明治座に観に来てくれただのっていう 脱線全開のお話でした(笑)
で、かかったのは 【白雲の城】 なんか関係あるような、ないような!?(^^; でした♪

では 今週は、週明けから 台風で あれやこれやですけど~
明日は 無事に仕事に行けますように☆ 電車 動きますように☆


Commented at 2017-08-08 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-08 17:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-08-08 20:38
> Commented 1 さま
こんばんは。いえいえ、こちらこそ。
暑中お見舞いのお葉書を頂きましたのに、ご挨拶が遅くなりまして すみませんでした。
「思い出のメロディー」は観覧した時も アンケート用紙に書いて渡しましたが、ウチに帰って来てからも メールで送りました。
仰ってるの、よーく分かりますよ。
大物のスターになるっていうか 手の届かない人になってしまうような気持は するかもしれませんね。
でも あたしは自分が好きになった人が 間違いなかったのだという気持ちの方が大きいかな。
これからもずっとずっと 着いて行きたいなって思いました!!
夏休み~と言っても きよコンは 宇治のお昼だけなんですよ(^^;
そこから ちょっと京都を楽しんで 関西の日本海側に行きたいな~と思ってます。
きよしくんとは 絶対 逢えなさそうです(^^;
Commented by kiyo4hm at 2017-08-08 20:54
> Commented 2 さま
ここのところ、ぱーっと気持ちよく晴れる日が少なかったですものね。
あたしなんて ほんと、いろんなことがあり過ぎて~ 落ち着かない日々でした。
きよしくんは 九州のコンサートでは 少し風邪を引いちゃったなんて言ってたみたいですけど、土曜日はしっかり治ってましたね。
きっと ちゃんと体調も気を付けているんでしょうね。
長岡の花火は ちょうど会社の人が 出張で(笑)言っていて、花火のお土産を頂きました。
スゴイ綺麗だってって 教えて頂きましたよ(^^; テレビで放映していたんですね。

さて、まぁ~ きよしくんだけじゃなくて いろいろお出かけになってらっしゃるんですね~。
あたしなんて 本当に きよしくんにしか興味がなくて… なんだか申し訳ないです(^^;
イベントは たまたまきよ友さんが当てて下さって 誘って頂けたんですけどね。
本当に きよ友さんたちには 感謝、感謝です。
西さんのライブ、あたしも 張り切ってチケット取らなきゃ!!
発売日を うっかり忘れそうで怖いです。
by kiyo4hm | 2017-08-07 21:59 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm