人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可能性のドアは 施錠されたまま

昨日は… 一昨日の暑さですっかりヤラレたあたしとしては、
避暑地(と言う名の日帰り温泉レジャー施設)で ゆっくり寝てました(笑)
おかげで 寝不足解消しました!
という感じで のんびりしてたら、きよしくん さいたまアリーナで お仕事だったんですね
なんでも アニサマのシークレットゲストだったとか⁇
これ、もしかして いつもランチを一緒に食べてる同僚が行ったやつか⁇ えーっ‼︎
とか思っていたけど、ネットの反響も上々で 良かった、良かったと思いました
まぁ、ちょっと観かったなぁ〜とも思ったけど、
あたしたちファンが良かったっていうよりも 神宮の時のように 初めましてきよし‼︎ の方に
たくさん感動して貰ったり 喜んで貰ったりして頂きたいじゃないですか〜
だから 評判が上々、ネットでトレンド入りするくらいに盛り上がってくれたってコトが
やっぱりファンとしては 嬉しい限りです
いわゆる、うちのきよしちゃん 良いに決まってるじゃない、そうよ そうなの すごいのよ‼︎ って
心の中で ずっとずっと叫んでます(笑)
ただ、あの衣装とお化粧には ちとびっくり⁉︎
あのきよしくんには 直で見なくても良かったかな(*´-`)
あたしは やっぱり、普通の和装やスーツで 演歌を歌うきよしくんに ずっと逢いたいですね〜
と言いながらも ちゃんと限界突破… のフルバージョンは DLしましたけどね‼︎
あの雄叫び 伸ばし声はきよしくんよね⁈ その後のホォ〜は きよしくんだもんね
それにしてもよく頑張って歌ってるなぁ〜なんて お母さんみたく思ったりするあたしです

そんな昨日は、ファンクラブから 幸せの黄色い封筒… 会報も届きました
デビュー記念日コンも 例年通り 開催されるようで 良かったですね♩
なにが嬉しいって 1日は18時30分からってところ〜 ←勤め人には とても有り難い開演時間
あとは ディナーショーのお知らせとか… ←行きたいけど 行けないディナーショー
男の絶唱のプレミアム握手会のアレは ちょっと狭き門過ぎて 萎えたけど(笑)
まっ、自分の出来る範囲で そこそこ頑張る所存です‼︎ 無理はしませーんヽ(*´∀`)

さっ、今日は ちょっと涼しい朝なので 色々やりましょうかね〜

by kiyo4hm | 2017-08-27 07:39 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm