人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きる厳しさ 笑顔でかくし

今朝は 早く会社に着いたので 少しだけこちらをアレしておきましたが、
あのちっさいスマホの画面に打ち込むコトも 最近ではそんなに苦ではなくなってきました
慣れってすごいよね~ あと半月もしたら パソコンいらないかなって 思いそうだもん(笑)
あっ、先日 いきなりぶっ壊れたパソコンは その後 修理に出そうか
メーカーに診断してもらったんですけど… 結局 買った方が早いかもなってコトになりまして
何を買おうか… いくらくらいのモノにしようか… タブレットでも良いかもなぁ~と
悩んでいるだけの毎日を過ごしております(^^;
まっ、9月!? 今年中までには なんとかしよう(笑)
きよしくんのアルバムは やっぱり持ち歩いて 聴きたいですもんね~ ←結局は そこ!!

さて、昨日のお話の続きって書いてはみましたが、
そんなに続きを書くようなお話って あんまり思い出せなかったりして~
ただ あの【限界突破×サバイバー】を歌う時に 「悪意は全然ないんですよ」とか ずーっと
自分のちょっとワイルド系のかけ声をかけるのを 気を悪くするんじゃないかと気にして
もにょもにょ言ってるトコとかは すごく可愛かったですし、
うっかり 「てめえら…」って言っちゃって、「違う違う、お前ら…」って言い直したり、
スイスイマドロスさんも いつものように 「諦めないで~」って 優しく言ってたし…
あっ、ただ もう30代も残り数日(一週間を切った)というコトもあってか、
最後の挨拶の時に 40歳になって どんな風になりたいかって考えた時に 歌の幅を広げたい!!
ジャンルにとらわれずに 心のある歌を 歌って 皆さんの心に届けたい!!
いろんなまた新しい 氷川きよしを 皆さまに魅せて行きたい!! と話していましたね~
その時に 本当に逞しくなったなぁ~って うちの母と話していたんですけど
それでも やっぱりどこか 親戚の子供を可愛がるみたいな そんな優しく見守るような気持ちで
どんなに きよしちゃんがおっさんになっても あたしは観ていたいな~ って思っておりました
この週末にも 宇都宮コンがあったり 明日は 「ごごナマ、ごごウタ」ですしね~
きっと たくさんの方から きよしくんへお祝いの言葉をかけて貰えそうよね
良かったね〜 きよしちゃん❤️

そしてそして〜 今日のきよし節は 熊本の方のお便りから…
熊本市内まで アルバム買いに行きましたよ〜っていう お便りでした
あたしも 今日は何軒か CD予約して来たよ〜
で きよしくん、熊本っていうキーワードから ラーメン話になりまして
「熊本桂花ラーメン」が 好きって 言ってましたね ホント、ラーメン好きよね(笑)
そして 文化放送の近くの 博多ラーメン(とんこつ)の話になりました
これ聞いて きっとこの前、あたしと一緒に その博多ラーメン食べに行ったきよ友さんが
喜ぶ顔が 目に浮かびましたよ まっ、あたしもニヤケちゃったけどさ〜
きよしくん、やっぱりあのラーメン食べたのかなぁ… うふふ…
そして あたしがその昔、ウチの父ちゃんが ラーメン博士というお便りを書いた時と同じように
前の建屋の前にあった 温州軒さんの話が出ました
そそそ、このお店 今はもうないんでしたよね… 旅香で 行ったよね…
ラーメン屋さん ひとつ取っても 時代が変わって なくなるモノもあるけれど、
何年経っても 東京出てきて 初めて食べた 醤油ラーメンが 美味しかったって
熱く語るオトコが ここにいますよ〜 ←それはきよしくん
そして お蕎麦も美味しいですよねって話になって、深大寺そば(にしん蕎麦)を
水森先生たちと一緒に食べに行ったという話をしてました
へぇ〜 あたしも食べてみたい‼︎‼︎
あたしも きよしくんに負けないくらいに 麺類大好きなので〜 (^^;
明日の昼は あそこのおうどんでも 食べようかしら…(笑)

ではでは‼︎

Commented at 2017-09-01 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-09-01 21:54
> Commented 1 さま
こんばんは。
今日は すっかり秋の気配でしたね〜 涼しくて 爽やかな天候でした。
パソコンは買おうと思えばすぐ買えるんですけど(笑)なんとなく現在に至る…
まっ、いつかは買うつもりではありますが。
さて、コメントはお気軽なお気持ちで書かれたら良いですよ。
友達と話してても そうじゃないですか〜 話の脱線?は よくあることです。
あたしがタフですか〜? 全然… ぜんぜーん、タフなんかじゃないですよ〜
のんびりいつもやってます(笑)
あたしもマイペースで きよしくんは応援して行きます‼︎
きよしくんが もう少しのんびり休めたら良いんですけどね〜
by kiyo4hm | 2017-08-31 20:54 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm