胸に思い出 抱きしめて

この週末は 天気も良く、気持ちの良い2日間でしたね〜
あたしも ちょっとだけ外のイベントに参加して(西のイベントではありませんよ(笑))
すっかりまた 日焼けしてしまいました (;ω;)
学習能力 なさ過ぎやん… まっ、でも仕方ないか…
でも真夏と違って 日陰は涼しくて気持ち良かったし 秋だなと思わせる気候でしたね〜
夏が好きだけど 秋も良いよね‼︎ そんな秋らしい気持ちの良さでした
そんな週末、たまたま本屋に立ち寄りまして せっかくなのでと 1冊だけ 女性週刊誌購入‼︎
それをお茶しながら 連れと見ていたら 連れが
「きよしくんを どんだけ覚えてるかクイズ〜」 を出して来まして… ←なんでやねん
あのきよしくんが出したシングル曲 ◯◯曲目は なーんだ⁇ とかね…
そしたら 思いのほか、難しかったもんで〜 結構 焦りました (^^;
特に 玄海船歌の後が なかなか出て来なくて 焦りましたが でも最後には全部答えられましたよ
あたしの歴史みたいなもんだからね〜 この年は あんなコトがあったから 何年とか、
デビュー何年目だったら この歌を歌ってたはずとか 覚えてるもんですね〜
これから 記憶力も低下してくるけど それだけ歴史も長くなる… あたし、大丈夫かしら(笑)
まっ、これからも 心に きよしくんの歌との思い出を刻んで 生きて行こう‼︎

さてさて〜 今回の【男の絶唱】 の各店舗で頂ける 特典ステッカーですが、
ようやく コンプリート出来ましたぁ〜 (*´∇`*)ノ
e0027496_14290519.jpg

まん中のは ステッカーじゃなくて ボックスシートですけども…
こちらは あたしも頑張った証でもありますけど、
一部は きよ友さんの協力もあって愛と優しさの結晶なので ございます‼︎
本当に ありがとうございました〜‼︎

と、いうコトで 記念でパチリ‼︎
そしてそして、今日は つい先日収録があった「新・BS日本のうた」でしたね
なんだか きよしくん、恵まれたコトに オリジナル曲を 歌わせて貰ったばかりじゃなく
【おじいちゃんちへいこう】まで歌わせて貰って… なんだか恐縮しちゃいました (^^;
なんだか 他の歌い手さんに 悪くってね〜
そんなコト考えなくてもイイって 言われそうなんだけど なんだろ⁇ あたし すぐそう思っちゃう
まっ、そんなコト言っても やっぱりきよしくんが たくさん歌えて それが聴けて嬉しかった〜
結局のところは そこなんですかね(笑)
さっ、今週も いろいろ忙しそうではありますが、頑張って いろいろ アレして行きましょうねぇ〜


[PR]
by kiyo4hm | 2017-09-10 20:54 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm