人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母心、恋心・・

女性として生まれてきたからには母性本能があると思うのですが、
私は多分、その母性本能が強いんじゃないかと思うのです
とにかく心配性・・好きな人が困っていたりすると無性に助けたくなったり、
自分を頼ってきたりすると どこまでも尽くしてあげたい気持ちになってしまうんです

きよしくんを思う時、時にその思いが強くなるみたいで、
時に母が子を思う母心のような気持ちと、男性を恋しく思う気持ちが入り混じります!?

今日のTV 「We Love 九州コンサート」は、
去年の12/6にきよしくんが体調が悪くて 出演していたもので、
「もう~顔色悪いなぁ~」とか「声のはりがないなぁー」とか
「もう無理して笑顔作っちゃって…」とか「元気に振舞っちゃって…」とか思ってました
後で、Oriconのコラムを読んだら
「高熱を下げるのに、楽屋でストーブを焚いて毛布にくるまっていっぱい汗かいた」
なんて けなげな事が書いてありましたし・・
プロとしては本当に立派ですけど、もうそんなツライ思いさせたくないなぁ~

ところで、来月2/11 フジテレビ『ミュージックフェア』にきよしくん、
天童よしみさんと出演するそうです!!
その時に新曲「一剣」も披露するんですって!
明日の"ズンサン"でも新曲が聞けますが、
きよしくんが歌う新曲を見るのは ミュージックフェアが最初になりそうです
本当は 新歌舞伎座で聴きたかったなぁー(><)
でもどんな衣装で歌うのか… 楽しみだなぁ~
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-28 22:14 x
こんばんは~☆ 今日のTVってきよしくん、身体の調子が
芳しくない時に収録されてたんですね。全然気づきませんでした・・・(><;)
2月11日に「一剣」歌われるんですね♪
ちなみに2月10日にある「たけしの誰でもピカソ」に再びきよしくん登場で、
その時「一剣」歌われるようですよ~~☆
Commented by kiyo4hm at 2006-01-28 22:27
> 蒼鷺 さま
「誰ピカ」でも歌ってくれるんだ!? ウレシイぃ~ \(^。^)\
なんか2月から本格始動って感じですねー♪楽しみですね
Commented by 蒼鷺 at 2006-01-28 22:40 x
気が早いですけど、一剣の発売情報です^^
曲目を見ると一剣が3つもありますが、オリジナルカラオケと
半音下げバージョンでしょうかね?笑
それにしてもジャケットがっこよすぎです。。文字もですけど。。
アドレス貼っておきますね~♪
→http://info.hmv.co.jp/p/t/1414/583.html
Commented by しだれ桜 at 2006-01-28 22:46 x
今日のテレビ、本当にkiyoさまのおっしゃるとおりでしたね。私も、オリコンのコラムを読んでいたので、ふらつく足を踏みしめているのかなあ、いつもより積極的に発言しようとしているみたいだけど、それだけ必死にがんばろうとしているのかなあ、なんてハラハラし通しでした。もう本当に、こんな辛い思いはさせたくないなって、kiyoさまと同じ事を考えていました(>_<)  座長公演では、こんな事のないようにと、心から祈っています。風邪をひかないように、辛い思いをしないようにと。
Commented by kiyo4hm at 2006-01-28 22:58
> 蒼鷺 さま
情報有難うございまーす!! ジャケ写真、本当に格好良いです。
今回は きよコン行ったら もう1枚くらい買ってしまう勢いです(笑)
うちでは毎回、母用と自分用と2枚(母はテープ)買っちゃうんですよ。
『一剣』はオリコンでも念願の1位にさせてあげたいなぁ…
Commented by kiyo4hm at 2006-01-28 23:04
> しだれ桜 さま
きよしくんのファンは、皆さん同じ思いで見ていたんでしょうね。
いつもベストコンディションでいられる訳ないのに
すぐきよしくんの声で体調の良し悪しを考えてしまって…
それだけきよしくんの事を思っているんですけどね。
座長公演は とにかくきよしくんが元気で悔いのない公演を演じきってくれればと祈るばかりです。
(中日劇場のような事がありませんように・・・)
by kiyo4hm | 2006-01-28 22:07 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm