水に流して 何もかも

遅ればせながら~ 先日から 困った、困った パソコンなくて困ったよぉ~と言ってました!?
わが家のパソコンちゃんが ようやっと、昨日 納品の運びとなりました~
大よそ 60,000円のお買い物… 正直 ここに来て かなり痛い出費となりましたが(笑)
でもねぇ~ なんか新しいものって 手にすると ワクワクっとしますよね♪
言に今のあたし、ワクワクしながら パソコンのキーボードを叩いて 叩きまくってます(笑)
昨日は とりあえず初期設定をして、今日は iTunesを無事 更新出来たところです
あとは またうっかり壊したりしないようにしないとね…
それにしても 久しぶりの新品パソコン(win10)いろいろ便利になってるんですね
最初に電源入れたら いきなりパソコンが話し出したのは おばちゃんビックリしたよね~
会社の友達に言ったら 「こわーい!!」って言ってたけど、
あたしも 便利だなって思うよりも 「こわーい!!」って思いましたもん
誰が 勝手に喋って教えてくれって 言ったのよってね(^^;
なんでもかんでも 便利になれば良いってモンじゃーないなと つくづく思いました…

さて、そんな昨日でしたが…
昨日は仙台でのツーショット&握手会でしたよね☆
行ったきよ友ちゃんたちからの報告を受けていたら 心から羨ましいって思いました(^^;
あぁ~なんで あたしはなんも言えずに なんも出来ずに帰って来ちゃったんだろうねぇ~
まっ、それは仕方ない… 今さら そんな愚痴を 誰も聞きたいとは思ってないだろうし…
それにしても どうして 何度 アレしても これで良しってならないんでしょうかね!?
人間は どこまで行っても 欲望の塊だし、妬みが尽きることはないんだけど、
それがある意味 毒をもって 元気に長く生きる欲にも繋がるのかなぁ~(笑)
そそそ、その仙台の握手会での ウェルカムボード 皆さん どこぞで御覧になりました??
きよしくんの書いた「ずんだ豆」の緑の山が めっちゃ可愛くって可愛くてねぇ~
もうぅ~それだけで すごく愛しく思いました(笑)

そんな昨日を過ごしまして、今日です(^^;
今日は 特に話題もないんですけど(笑)きよし節、今日は 放送ありましたね~
昨日って ありました⁇ ぱっと聞いてて 放送ないなぁ~って すぐに諦めちゃったけど
今日は リクエスト(オリジナル曲)で 【おとこの詩】が かかりました
この曲、あたしも好きぃ~ きよしくんも好きって言ってましたね
こういう曲を あたしはずーっと歌っていって欲しいんだけどなぁ~♪

というコトで、まだまだ新しいパソコンには 慣れないので 不慣れがあったらゴメンナサイ!!
では お休みなさーい!!!!


[PR]
Commented at 2017-09-23 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-09-23 21:18
> Commented 1 さま
こんばんは。
えへへ…、慣れないなか 何とか昨日は書くことが出来ました。
まだまだ慣れないんですけどね~ いろいろ いじるのは楽しいものです。
Windowsは 会社でもまだ ”7” なので、ちょっと怖いところもありますよ。
でもきっと大丈夫じゃないでしょうかね~(確信は持てませんが(笑))
それにしても、価格もそうですけど ちょっと前とは全然違うから ほんとビックリしますよね。
スマホもそうだけど、どんどん時代に遅れていきそうです。
iPadもよくお喋りするんですね(笑) ほんと、すごい時代ですよね~。
あっ、きよしくんの向上心は 見習いたいですね。
あたしも そういうきよしくんが愛しいですし、より貪欲にいろんな才能を開花して欲しいと思います。
東京オリンピックかぁ~ きよしくんの最高の1年になると良いなぁ。
さて、きよしくん以外に いろいろ行くのも良いですね。
昔ばなしに花を咲かせて うーんと楽しんできてくださいね。
by kiyo4hm | 2017-09-22 21:39 | きよしくん | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm