人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男望みを 胸に抱き

今日は 近場の日帰り温泉に行ってきまして~ ゆっくりして来ました
あたしって こう見えても 意外と話しかけやすいタイプみたいでして!?
今日も 露天風呂に入っていたら 「ここのお風呂、気持ち良いわよね~」って 地元の奥様に
長く話しかけられまして 話すコト20分… いや、あと少しで逆上せちゃうところでした(^^;
危ない、危ない(笑)どんだけ話し込むねん!! ← お姑さんのお話
というコトで、ご年配の方と話すのは あたしの中では 得意中の得意なので!!
最後には「また 逢いましょうね」なんて 言われちゃいました(笑)

そして その某温泉施設なんですが、
先日から どうやら厨房に インドの方が 調理人として入ったみたいでして
メニューに インドカレーが追加され~ 本格的なインドカレーが食べるコトができるんです
そのカレーが めっちゃー美味しいんですよ 辛さも 普通から激辛まで選べるし!!
ナンなんて 本格的だし!! チーズナンなんて 絶品過ぎて お代わりしたくなるほどで…
めっちゃおすすめなんですけど、人気になっても困るので ここは場所は伏せておきますが~
いつか このインドの人に お店を出さないかって声がかかるんじゃないかと 気を揉んでます
辞めないで ずっとここにいて下さい!!

そんな休日…(笑)

家に帰ってきてからは、あたしの大好きな「HALLOWEEN PARTY CONCERT」を観てます
このDVD あたし、大好きなんですよね~
これ、持ってる方も多いとは思うけど、きよしくんが デビューしてから1年ごとに
好きな曲を選んで歌ってくれているじゃないですか!?
このセトリが あたしにとっては最強!! だって、【東京恋始発】も【玄海竜虎伝】も入ってるし
大・大好きな【春嵐】も【青龍】も入ってるし~ あたしには 神セトリなんだもん!!
ただ、この時のきよしくんの喉が もう限界が来ている感じで 可哀想ではあるんだけど
このセトリを 今のきよしくんの声で聞けたら もっともっと嬉しいんだけどなぁ~
今度のリクエストコンサートも こういう流れになると 良いなぁなんて 思います
出来たら 滅多に聴けない 昔の曲を 歌ってくれないでしょうかねぇ…
(基本的に 銀河とか男気とか 音次郎のミニアルバムとかの曲が 大好き!!)
とにかく、今のあたしの楽しみは 美味しいモノを食べるコトと(笑)
きよしくんの歌を聴くコトなので どうか その楽しみは 奪われませんように☆
いろいろ 世界情勢も 物騒なニュースばかりですもんね…

というコトで!!


Commented at 2017-09-24 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-09-24 20:14
> commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~そちらにそんな美味しいお店があるんですか!?
友達が 立川方面にいるので、今度 その友達と行ってみようかな~。
カレーもラーメンも大好きです(笑)
ドライブするのは ちと遠いけど!? 頑張って行っても良いかもしれませんね。
さて、眼鏡は なかなか手に届きませんね~ コンサートまでに間に合いますように☆
中野のリクエストコンは 新しい曲ですかね~ そうなると なかなか難しい(^^;
【白雲の城】や【男の絶唱】は絶対歌ってくれるでしょうけどね。
まっ、逆に言えばこの2曲さえあれば まっいいかって感じでもありますが(笑)
でもやっぱり 隠れた名曲が たくさんあるので その辺を歌って欲しいなって 思ってまーす♪
by kiyo4hm | 2017-09-23 21:56 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm