人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな一度に 咲く町で

昨日は、ちっとばかり 茨城に行ってきたんですけど(めんたいパークは 行けなかった(^^;)
帰りの常磐道で あれは土浦の花火大会なのかな!?
高速を走っていたら 目の前に ドーンって花火が上がったので ちょっとびっくりしましたが…
まさか あんな早い時間(18時)から 花火が上がるとは思ってなかったので~嬉しかったです
こんなんだったら ちょっと土浦に寄って観てくれば良かったかな~なんて 思いました
そう言えば 今年は花火を見たのは 神宮球場だけでしたね~
来年は もうちょっとアクティブに花火を…観に行けたら良いなぁ~なんて 思います

さて~ 今日は ずーっとやらねば事項の2つ!!
衣替えとハードの編集作業に追われてまして、とりあえず 半分くらいは終了(笑)
今年の8月後半からの番組、全く手つかずだったので まとめてドーンとやりました
改めて あのハードスケジュールの中、あんなによく テレビに出てくれたよね~
そして やっぱり ミュージックフェアの 【男の絶唱】が一番素敵☆って思いました(^^;
そして 結構な感じで 溜まっていたドラマもチェック!!
この10月から始まった「わろてんか」も まとめて観れらたしぃ~ 
 (↑ まだまだ あたしは ひよっこロス中なんですけどね~)

みんな一度に 咲く町で_e0027496_19240808.jpgそして まぁ~いろいろしていたら!?
← 金木犀の香りが してきたので、
ちょこっと 写真を撮ってみました
(女子っぽーいでっしょー??)
季節の香り、金木犀…
確か 1週間くらいしか咲かないんでしたよね??
花の命は短いけれど、
人のこころに咲く無限の命
(「さよならの向こう側」の歌詞じゃないけど)
季節が来たことを そっと香りで教えてくれるなんて…
うーん、やっぱり素敵ですね
(って この前、花の香りなんて嗅がないって
 言ったあたしでしたけどね)

さっ、明日は 食べたいモノも
今日のうちに 買って来たコトですしぃ~

朝から晩まで しっかり引きこもって~
きよしくん観ちゃうぞ♪ 待ってて きよしーちゃーん❤


Commented at 2017-10-08 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2017-10-09 19:24
> Commented 1 さま
こんばんは。
まぁ~そうですか、そう思ってお読みいただいて下さっているなら 嬉しいです。
そのたびに コメントは しんどいでしょうから、たまに 顔出して頂くだけでも嬉しいですよ。
あたしも 書けない日もありますから…(^^;
さて、仙台でのお話… そう感じるコトがあるんでしょうかね~。
まぁ きよしくんに逢える機会も多いから 身近に感じてらっしゃる方がいらっしゃるのは 分からないでもないですけどね。
でも あたしたちが話している話題って どうなんだろ!? 大したコト 話してないと思いますけどね~。

そして、もしかして~のお話ですが そうかもしれませんね(笑)
確かに 握手会の時は 両手でバイバイしていたし、山形の話も おそらくあたしだと思います。
えーっ どこで分かったんだろう!? ← そこ少し気になります。
ひっそりと 生息しているあたしですが(^^; いつか 声をおかけくださいませ(笑)
by kiyo4hm | 2017-10-08 20:53 | 趣味のはなし | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm